PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ケモノクイズ正解発表。

ケモノプレゼントクイズにご応募いただきありがとうございました(*´∀`*)
応募を締め切らせていただきましたので、正解を発表いたします(^ω^)

①: つくし
IMGP1995_20100223005247.jpg IMGP2592.jpg

②: まあ子
IMGP2001_20100223005246.jpg IMGP2582.jpg

③: つかさ
IMGP1997_20100223005246.jpg IMGP2611.jpg

④: そうじろう
IMGP2000_20100223005246.jpg IMGP2581.jpg


…というわけで、ご回答いただいたみなさん全員大正解ヽ(*´∀`)ノ

残念ながら今回は棄権されたdejavuewordsさん以外のみなさんのうち2名の方に、ささやかですがケモノプレゼントを
進呈いたします(ノ´∀`*)
週末に抽選を行いますので、その模様は後日記事にてお伝えします(゚∀゚)

抽選結果をおたのしみに♪


「ぼくだけしょうきょほうだったっていうひとがいたらしいよ…(ドヨーン)」 by つかさ。
IMGP2615.jpg


「ぼくってそんざいかんうすいのかな…(ショボーン)」 by つかさ。
IMGP2616.jpg


「つかさにぃ、おとこのくせにくよくよすんなよ。」 by そうじろう。
IMGP2575.jpg


…あんたはくよくよしなさすぎだから( ̄д ̄)



☆おまけ①☆

↓食べるのに夢中で中途半端になったつかさの手(足?)。はるまきさん、これのことですよね?(´∀`*)
IMGP2613.jpg


☆おまけ②☆

ドン子部長、どっちり成熟度は何パーセントくらいでしょうか?(*´ω`*)
IMGP2597.jpg






web拍手

| 未分類 | 23:51 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

猫のクイズは簡単だったけど
犬の鼻はかなり難解よ(゜Д゜)
でも答えが気になるのよ、とっても。
電車の中にある日能研の問題も気になっちゃうのよ。

| モラ家丁稚 | 2010/02/26 11:12 | URL | ≫ EDIT

わーい、正解しちゃった☆
あぁ、確かに私もつかさ君が一番悩んだわ(-_-;)
まあ子ちゃん、なかなかいい尻ね♪
もう少し、腹回りにお肉が欲しいわね(^_^)

| タラ | 2010/02/26 12:32 | URL |

つかさくんの中途半端なお手手がツボですね!

他にも手(前足)をレロレロしているときに
アクビをすると、手がマイクみたいになる感じ

とか

座って後ろ足(片方or両方)を上げてお手入れしてるときに
急に前足が気になって、後ろ足をそのままにしてしまう感じ

とかが個人的にすごーくツボです(笑)
こんな表現でわかります???
 

| はるまき | 2010/02/26 12:50 | URL |

今度はつかさ君を一人旅に行かせてしまうのかしら(;^ω^)
あぁぁぁぁっぁぁ、ごめんなさいorz
たまたま答えを埋めていったら、残ったのがつかさ君でゲフンゲフン
ほら、大学受験の時、先生からわかる問題からやりないって
言われたでしょ?ゲフンゲフン ズボズボズボッ ドツボに嵌る音w
なつ姉さん、オヤツに出してあげて つ【シーバデュオ】

「まあちゃん、あたちは手術してからお肉が1kg増えたの。
おちりに800gはついたと思うわウフッ」byドン子



| ドンタコス下僕 | 2010/02/26 15:54 | URL |

ゲッツ!正解ゲッツ!
そうちゃんとまあちゃんはすぐわかったけど
あとは似てるようで似てない
顔ならすぐわかるけどさ。
さぁ、当選もカモーン

| むちこ | 2010/02/26 23:15 | URL |

わ~い、正解!
モラ家丁稚さんのいう通り、wanの鼻は難しいです。
電車の中でテスト中なのか学生さんたちが問題を出し合ってて、
「そんなの覚えてない習ってないわ」っていうのがあると
すご~く気になるみたいな感じかな?

しょぼ~んのつかさちゃん切なすぎる。抱きしめて慰めてあげたいな~。

| こたばあや | 2010/02/28 01:12 | URL |

お返事遅くなりました(*´∀`)

モラ家丁稚さん

そんなに悩ませちゃったかしら?Ψ(`∀´)Ψケケケ
でも正解だったわよぉ。すごいわ。
日能研の広告の問題はたしかに気になるわね。
でも、電車降りると忘れちゃうのよね。
その時点で脳の衰えを感じざるを得ないわ…(;´Д`)


タラさん

つかさはキジ白、つくしは三毛なので、顔は似てるけど毛色は全然
違うんですよ(´∀`*)ウフフ

もっと食べてお肉をつけるようまあ子に伝えるわ( ´З`)=3 ゲップ


はるまきさん

わかりますわかりますぅ~(*´ω`*)
犬ももちろんかわいいんですけど、猫のかわいさには魔性を
感じます(*´Д`)


ドツボに嵌った下僕さん

大丈夫、つかさは単細胞だからシーバを見せたらコロッと忘れて
立ち直ったわ┐(´д`)┌ヤレヤレ

「どんたこすせんぱい、まあこはまだまだね。これからがんばるから
みててちょーだいなの。」 by まあ子。


むちこさん

つくしとつかさは毛色が全然ちがうのよー、三毛とキジ白だから。
むしろつかさとまあ子のしっぽのほうが色合いが似てるから
見分けるのがむずかしいかと思ったわ。
抽選結果出たわよ~(ΦωΦ)


こたばあやさん

ぜひこちらにツーリングにいらして、ショボーンなつかさを抱きしめてあげて
くださいな(´∀`*)ウフフ

柴鼻クイズ、そんなにむずかしかったかしら?
もしこっちをプレゼントクイズにしてたら、正解者が少なくて抽選する必要も
なかったかも(ΦωΦ)フフフ…

| なつ姉 | 2010/02/28 16:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kemonoaddict.blog91.fc2.com/tb.php/121-2e8db4f9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

