PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おや?

もしかして、まあ子ったらちょっと足長さんになった?

「もともとちょっぴりこんぱくとなあしながさんなの。」 by まあ子。
IMGP2568.jpg


えっと、足長とコンパクトはけして共存し得ない関係性にあると思うんだけど…(;´Д`)


「なんかのまちがいじゃないの?」 by そうじろう。
IMGP2560.jpg


そうよね。じゃなくちゃ三頭身倶楽部脱退の危機よ(lll゚Д゚)




…あ。
IMGP2566.jpg




…やっぱりただの見間違いだったみたい(;・∀・)


「…だろうとおもったわ。」 by つくし。
IMGP2563.jpg


…ですよね(;´∀`)




☆おまけ①☆

久しぶりのきょうだい2ショット(*´ω`*)  (左: つかさ 右: つくし)
IMGP2550.jpg


☆おまけ②☆

「さて、私は誰でしょう。」 by 柴犬。
IMGP2526.jpg





スポンサーサイト
web拍手

| 未分類 | 23:46 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きょうだい2ショットいいわ~(´▽`)カワイイ
まあちゃんんはタラよりも一ヶ月しか遅生まれじゃないのに
まだまだ子猫っぽくてうらやますぃ。
柴の鼻だけであてるなんて高度すぎるよ(゚д゚lll)
ここは当てずっぽうに、リュウ様♪

| モラ家丁稚 | 2010/02/25 14:02 | URL | ≫ EDIT

子猫成分が残ってる間は足が長く見えるのよね、極たまにウフフ
そのうち、どっちりを手に入れると
なぜか手足のコンパクト化が進むのよ。
三頭身猫の七不思議のひとつよウフフ
つかさちゃんとつくしちゃんは、一瞬鏡かと思ったわウフフ

鼻は全然わからないけど、何となくなつちゃん?

| ドンタコス下僕 | 2010/02/25 14:10 | URL |

まあ様、長くみえる~。遠近法?それとも、角度と方向に関係が!?
不思議だぁ~。
人間も勝負写真には、色々な技法が取り込まれてるもんね(笑)

柴っこ鼻。当てたい!!
私は~え~~っ。 リュウくんじゃないかと・・・思います・・が。難しい。

| ポン母 | 2010/02/25 14:46 | URL |

まあちゃん残念ね♪
三頭身も角度によっては長く見えるけど
それは幻よ・・・
立派な三頭身として育つのですよ。。

鼻!?難しい(>_<)せめて臭いを嗅がせて~(笑)

| タラ | 2010/02/25 15:14 | URL |

うちも昔はかわいい短足ちゃんだったの。
でも今や、指さして笑われる見事な身体よ…
鼻舐めて犬種当てる人いたね、そういやぁ

| むちこ | 2010/02/26 00:16 | URL |

柴鼻クイズの正解は…リュウじぃさんでした(*´ω`*)

モラ家丁稚さん

当てずっぽうで正解とは…なかなかよのぅ( ̄ー ̄)ニヤリ

タラちはまだまだ十分子猫っぽいと思うけどな。
私の中ではそうじろうとタラちとまあ子は同レベルよ。
タラち、いちばんお兄ちゃんなのにごめんね( ´艸`)プッ


ドンタコス下僕さん

そう、あくまでも、極たまに、ねウフフ
今推定生後10か月くらいだから、華麗なメタモルフォーゼは
まだまだこれからね。
つくしとつかさはきょうだいだからよく似てるんだけど、
抱っこすると体つきの違いがよくわかるの。
つくしは細くて華奢なんだけど、つかさは固太りで
ガッチリよ(*´ω`*)

残念、この鼻はリュウじぃさんよ( ´艸`)


ポン母さん

ま、なんていうのかしら…言ってみれば腕の問題?ヽ( ´ー)ノ フッ

柴っこ鼻クイズ、正解!パンパカパーン
さすが柴バカねウフフ


タラさん

ま、まぼろし…ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
せめてもう少しの間まあ子には夢を見させてあげたかった…。
でもどうやら三頭身猫として生きていくことがまあ子の
宿命のようね(*´ω`*)

臭い…加齢臭がします(笑)


むちこさん

むちおさんは今だって相当かわいい短足ちゃんよ。
指さして笑うなんて、そんな失礼な人がいるの?
って、私も十分失礼よねゲフンゲフン
鼻舐めて犬種当てるって…甘かったりしょっぱかったり
するのかしら…。

| なつ姉 | 2010/02/27 23:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kemonoaddict.blog91.fc2.com/tb.php/120-8f084f54

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

