PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かいーの。[訂正あり]

ケモノプレゼントクイズ、ご応募いただきありがとうございます(*´∀`*)

ご応募はもう一日受け付けておりますので、どうぞお気軽にご応募ください~ヘ(´ー`*) カモーン
2425日の0時で締め切らせていただきますのでお早めにどうぞε≡≡ヘ( ´Д`)ノイソゲ~

「ふぅ…あしがこんぱくとだとこういうときにちょっとたいへんなの。」 by まあ子。
IMGP2525.jpg


…そうそう、短いコンパクトなのよね( ̄д ̄)



☆おまけ☆

「(ピクッ)なになに、プレゼント企画…?(ピクピクッ)」 by なつ(の耳)。
IMGP2531.jpg






web拍手

| 未分類 | 23:51 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

偶然ね、さっきドン子の耳カイカイ写真撮ったのよ。
まあちゃんと同じで届いてなかったわゲフンゲフン
三頭身のエリートまあちゃんが「どっちり」を手に入れたら、
もう怖いものなしねウフフ

| ドンタコス下僕 | 2010/02/24 16:26 | URL |

あら、まあちゃん。そんな時のために
お兄ちゃんとお姉ちゃんがいるんだから頼むといいかもよ(゚∀゚)
柴の耳ってふかふかよね。
触ってると気持ちよくって、いつまでも触り続けちゃうの(友達のワンコ)。
そうすると歯を食いしばって我慢してる( ´艸`)

| モラ家丁稚 | 2010/02/24 20:03 | URL | ≫ EDIT

まあちゃん、ホントだぁー。
グイっと頑張ってる(笑) カワエエ~~。
コンパクト。いい言葉だね、私も何かの時に使おー。ズボンの裾直しなんかで活躍しそうな、言葉だ!!

ナッツンの耳かぁ。リュウくんと言われたらそう思っちゃうかも。

| ポン母 | 2010/02/24 20:45 | URL |

足が短くてコンパクトで一生懸命になってて目がウィンクみたいになってるところがかわいいわ!
さっき、倶楽部の部長さんとこ見たけど、まぁちゃんはちゃんと耳まで届いている気がするわ。やっぱり部長さんは部長だけのことあるわ!フフフ

| こたばあや | 2010/02/25 01:08 | URL |

コメントありがとうございます(*´∀`)

ドンタコス下僕さん

みたわ~、ドン子姫のお耳カイカイ写真。
届いてるか届いてないかビミョーね。本猫のみぞ知る…ゲフンゲフン
まあ子は三頭身エリートとして期待してもらってるのね?
現在に至るまでの成長過程を見る限り、おそらく
期待は裏切らないと思うわ( ̄ー+ ̄)


モラ家丁稚さん

まあ子、実はガブリエルだからお兄ちゃんとお姉ちゃんは
丁重にお断りすると思うわ…(;´Д`)

柴の耳を見慣れてるもんだから、猫の耳は少々物足りなく
感じるくらいよ(;´∀`)


ポン母さん

コンパクト、いい言葉でしょ~?ガンガン使ってやって(笑)
まあ子なんてコンパクトを褒め言葉だと思ってるから…(;・∀・)


こたばあやさん

そりゃあ部長になんてかなうはずありませんよo( ゚Д゚)oトンデモナイ
若輩者かつ新入部員のまあ子があの部長に勝てるかもなんて
チラッとでも思ったら、たちまち部長から体育館裏に
呼び出しくらっちゃうわΣ(||゚Д゚)ヒィィィィ

| なつ姉 | 2010/02/27 02:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kemonoaddict.blog91.fc2.com/tb.php/119-009d0507

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

