PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫の日&ヒミツの記念企画。

猫の日を記念して(?)、むちケモノコラボ(といってもこちらが一方的にコラボしただけですが)動画をお送りします(´∀`*)ウフフ

むちおさんの動画の声に反応するつくし。
テレビの裏にむちおさんがいるんじゃないかと、テレビの裏側を下から脇から一生懸命覗き込み、しまいにはテレビの裏側に
入り込んでいきました(;´∀`)


[広告] VPS



注: この動画が画面に表示されない人は残念ながら心が汚れているようです(ΦωΦ)フフフ…


さて、突然ですが問題です。

次の①~④はケモノ家の猫のしっぽです。それぞれどの猫のしっぽでしょう?

①②
IMGP1995_20100223005247.jpg IMGP2001_20100223005246.jpg

③④
IMGP1997_20100223005246.jpg IMGP2000_20100223005246.jpg


少々フライング気味ですが、おかげさまで当ブログも間もなく5000hitに到達します。
そこで、猫の日と5000hitを記念して、また、日頃この駄ブログをご訪問くださるみなさまへの感謝の気持ちを込めて、
全問正解の方の中から抽選で2名の方にプレゼントをお贈りしたいと思います(*´∀`*)

ご希望の方はコメントに『ケモノプレゼント希望』と明記のうえ回答を記入してくださいませ。
ご応募お待ちしておりますヾ(*´∀`*)ノ

プレゼントをご希望でない方も、クイズだけでもぜひご参加くださいね(´∀`*)





web拍手

| ケモノムービー | 23:56 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

むちおさんとのコラボ!
ウチは窓の外を警戒してたわ~(笑)

ケモノプレゼント希望!
でも案外難しいわ・・・
上の左:つくしさん 右:まあちゃん
下の左:つかさくん 右:そうじろうくん
ちょ、間違ってたらリベンジさせてください!(-_-;)

| タラ | 2010/02/23 12:42 | URL |

朝からクイズの答えをずっと考えてました(←大げさ!)

で、答えは
①つくしちゃん(三毛さんなので黒と茶が入ってますね)
②まあちゃん(他の3猫さんより長さが控えめ)
③つかさくん(まっすぐで1番長そう)
④そうじろうくん(茶色と白の美しいコラボ)


ではないかと思います。
プレゼントは余るようなら、是非!(笑い)

4にゃんともおしっぽ長いですね~
うちは短いコ2匹、長いコ3匹でわかりやすくて
クイズにはなりません。ちょっと残念です・・・

| はるまき | 2010/02/23 13:29 | URL |

うちの子はパソコンで猫ちゃんの動画とか見てもあまり気にするようなそぶりは見せないわ。
「これはモニターの中にいるのね」ってちゃんとわかってるおりこうさんだからかしら。フフフ
な~んて単に鈍いだけかも。

せっかくなので「ケモノプレゼント希望」ってことで・・・
1はつくしちゃん
2はまあちゃん
3はつかさくん
4はそうじろうくん

ってみんなと答え一緒やん。
ワンのしっぽの方がクイズになったんじゃないかしら?

でも楽しい企画ありがとうございます!

| こたばあや | 2010/02/23 13:56 | URL |

ワタシもケモノプレゼント企画に参加しまぁ~す♪
つくしチャンとつかさクンの尻尾がイマイチ分からなくて 過去記事をずーっと振り返ってみちゃった(笑)
では
①つくしんぼチャン
②まあまあチャン
③つかさんたクン
④そうぢろうクン

みんなのみてみたら 一緒やん(笑)

| じゅぅママ | 2010/02/23 14:19 | URL |

張り切って答えを書こうって思ったら
やだ、みんなと同じじゃない(;^ω^)
①この前性別間違えた一人旅が好きな猫さんね
②三頭身倶楽部の部員ね
③残りのお一方ねウフフ 消去法よゲフンゲフン
④ブルボンのお菓子みたいなしっぽはメタボ疑惑にゃんね
もうこの時点でプレゼントは諦めたわウフフ

| ドンタコス下僕 | 2010/02/23 17:01 | URL |

ハイ、ハーイ参加!!プレゼント希望!!

①つくしさま
②まあちゃま
③つかさくん
④そうちゃん

あら?ホントにみんなと一緒。
でも諦めないわよ~、来たれ、プレゼント(-人-;)

| モラ家丁稚 | 2010/02/23 19:30 | URL | ≫ EDIT

むち動画だわ~ コラボ企画だなんてやるわね

ツッキー、裏にむちおはいないわよ
小首かしげてかわいいわね~
そして最後に横から参加してるのはそうちゃんかしら?
わらわらって出てくるのが、ケモノ家のイメージ通りで和むわ~

過去記事見て確認していざ書こうと思ったら
みんなと一緒だったわ
↑でっさんのコピペしてやったわ ウフフ
でもちゃんとわかってたから~!!

①ツッキー
②まあちゃん
③つかさ
④そうちゃん

来い!ケモノ便!

| むちこ | 2010/02/23 23:20 | URL |

記憶力というか・・・

記憶する能力が乏しいのか、それとも思い出す力が衰えてるのか、猫ちゃん達の柄と名前が一致しません。
クイズに答えたくてもそんな訳で回答できないのが悔しいです。

ところで、3月末か4月はじめ頃、お山でお花見しませんか?
丁稚さんも誘いますので、いかがでしょうか?

| dejavuewords | 2010/02/24 22:08 | URL | ≫ EDIT

ご応募ありがとうございました(*´∀`*)

全問正解者は…

タラさん
はるまきさん
こたばあやさん
じゅぅママさん
ドンタコス下僕さん
モラ家丁稚さん
むちこさん

の7名の方々です。…って、回答者全員やん!(笑)

まだまだ5000hitの若輩者にて、過去記事を見ればすぐに
答えがわかるような問題でみなさんに楽しんでいただきたい
という謙虚な企画意図だったのであります(´∀`*)ウフフ

ケモノ便はどなたのお宅へ配達されるのか?はてさてほほ~ぅ♪
抽選結果をお楽しみに☆

| なつ姉 | 2010/02/27 01:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kemonoaddict.blog91.fc2.com/tb.php/118-d9575794

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

