PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

妙な習性。

フィギュアスケートの高橋大輔選手、やりましたね~、銅メダル!!
ダメダメ会社員の私は午前中から仕事してるフリしながらずっとワンセグで中継みてました( ´艸`)

ハラハラしすぎて疲れたらしく、さっきまでお風呂に浸かったまま撃沈してました(;´∀`)

↓この方は穴にハマッたまま撃沈…。
IMGP2448.jpg


どういうわけか、つかさはいつもここでハマッたままくつろぎます( ̄д ̄)



ところで…

猫がこの体勢でいるのを見つけると、ついつい大急ぎでティッシュの箱を持ってきて撮ってしまうのはナゼ?
IMGP2440.jpg


「ななあにけんていはもうおわったらしいよ。」 by そうじろう。
IMGP2441.jpg


( ゚д゚)ハッ! あらやだ、体が勝手に動いちゃったわ…(ノ´∀`*)



☆おまけ☆

下僕さんへ
うちにもシャコタン1台ありました(*´ω`*)
IMGP2439.jpg





スポンサーサイト
web拍手

| 未分類 | 23:56 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

フィギュアみてたんだ(笑)
やるなぁー。なかなかバレずに見るって大変そう。
私もしっかり見てたよ。
寝てる犬が起きるくらいの声で「とべ!!」って叫んだりしとりました。

つかさくん、穴から出てる部分が多くない?
上にのっかってる部分が少なくみえるー。

| ポン母 | 2010/02/20 19:57 | URL |

ティッシュボックスとそうじろう君(?)の柄が同じように見えるのは私だけ?

| dejavuewords | 2010/02/20 21:09 | URL | ≫ EDIT

これはどういう状態ではまってるの??
お腹のようにも見え、お尻のようにも見え(@_@)
フィギュア燃えたわ~(夜だったけど)
でもチャンの得点が理解できない。
今日はカーリングに燃えたーヽ(´∀`)ノ

| モラ家丁稚 | 2010/02/20 21:11 | URL | ≫ EDIT

丁稚さん、かなりオリンピック満喫してるわね
今頃半纏きてテレビ見てるわよー

あら、この後ろ姿見覚えあるわね
ウチはもうちょっと大型だけど。。

| むちこ | 2010/02/21 00:29 | URL |

私もフィギュアはチラ見してました~♪
とりあえずイケメンはチェック(笑)

ここにもいいシャコタンが~
ウチにもありますよ~似た色柄なのが(笑)

| タラ | 2010/02/21 16:27 | URL |

ティッシュ検定、なぜか旦那がすごくはまって、ナナアニさんとこはじめティッシュで比べてる写真を見て「すごいな~」とか「このこは大きいな」と喜んで見てるので、終わっても載せてもらってありがとうございます。
なんでも統一基準を決めて大きさ比べているのが気に入ったみたいですよ。フフフ

つかさちゃんのおなか?(お尻?)ツンツンしたい

| こたばあや | 2010/02/21 22:51 | URL |

つかさちゃん、その体勢は辛くはないのかしら?
そのドェンはお腹のお肉じゃないのよね?ゲフンゲフン
わかります。今のいいポーズかもって、
ついティッシュの箱を置きたくなりますウフフ
ウホホ これはいいシャコタンですね(*´∀`*)

| ドンタコス下僕 | 2010/02/22 00:58 | URL |

コメントありがとうございます(´∀`*)

ポン母さん

みてたよ~(笑)
いや、実際のところはもうバレてもいいやっていう勢いでワンセグにかじりついてたよ(ΦωΦ)
オリンピックの期間中はポンちゃんも別の意味でおちおち昼寝もできないね。

つかさはよくバランスを崩して穴から落ちそうになってるよ。しかもお腹から(笑)
今週土曜日雨みたいだね~(つд⊂)エーン


dejavuewordsさん

特大ティッシュボックスですね(゚д゚)!
そうじろうの左のわき腹のブチがハート型になってるのわかりますか?(´∀`*)ウフフ


モラ家丁稚さん

お腹がはまってるのよ~。シャチホコのお腹が穴にはまってるのを想像してみて。
丁稚さんはチャンのファンなの?
私の中学の同級生にチャンにソックリなヤツがいてね~。
チャンを見てると申し訳ないけどヤツがフィギュアをやってるみたいでおかしくておかしくて
笑えたわ( ´艸`)


むちこさん

丁稚さんはきっとオリンピック観戦にそなえて半纏用意したのね。
もうちょっと大型?かなり大型じゃなくて??
いいのよ。「大きいことはいいことだ」っていうじゃない。


タラさん

チラ見で済まず、ガン見でした(笑)
ハナちゃんはセクスィーシャコタンクイーンですね( ´艸`)


こたばあやさん

室内飼いの猫ちゃんって犬とちがってお外に出ないから、ほかのおうちの猫ちゃんと
大きさを比べたりすることができないですもんね~。
それに、猫ちゃんによってはとってもシャイだから、おうちに遊びに行っても
姿を見せてくれなかったりすることもあるし(;´∀`)
だからきっとナナアニさんの猫サイズ測定はおもしろいんでしょうね(´∀`*)ウフフ
またうまく撮れたらこたじいやさん(←勝手につけた)のために載せますね。

つかさはツンツンするとビクッとしておなかを浮かせますよ( ´艸`)


ドンタコス下僕さん

ここにいるときはいつも大体この体勢なので、たぶん本猫的には楽なんでしょうね(;´∀`)
でもそのわりによく穴から落ちそうになって焦ってるんですけどねゲフンゲフン

今日の22:22:22秒に一体何が起こるのかしらん((o(´∀`)o))ワクワク

| なつ姉 | 2010/02/22 12:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kemonoaddict.blog91.fc2.com/tb.php/116-e0a86dfd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

