PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

傷心の猫。

また…
IMGP2184.jpg


またおとこのこにまちがえられちゃった…。
IMGP2158_20100218014248.jpg


どうしてかしら…ぼでぃらいんだってこんなにおにゃのこらしいのに…。
IMGP2171.jpg


…しばらくいっぴきになりたいの。ちょっとたびにでてくるわ…。さがさないで。
IMGP2182.jpg


止めても行ってしまうのでしょうから、止めは致しません(´Д⊂ヽ

でも姫様、どうかくれぐれもお気をつけて…
きっと…きっとご無事で帰ってきてくださいましね(_´Д`)ノ~~



☆おまけ☆

「あたちだってあしながさんなんだから。ウフッ」 by まあ子。
IMGP2415.jpg


…それはどうかしらね( ̄- ̄)






web拍手

| 未分類 | 23:50 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今回は私の間違いでなくてヨカッタ!
思わず前日のコメントを見直してしまいましたわ(笑)

つくしちゃん、ビジンv-254

| はるまき | 2010/02/18 13:28 | URL |

まぁつくしちゃん、なんでかしら!?
ちょっと髪型の襟足が短いからかしらね。。。
後ろ姿はこんなにセクシーなのに♪

まあ子ちゃん、三頭身倶楽部なのに
足長をアピールしても無駄よ(^_^)

| タラ | 2010/02/18 13:45 | URL |

「誰よ、間違えるなんて失礼ね」って思ったら下僕やん(;^ω^)
ごめんね、つくしちゃん。体型で間違えたんじゃないのよ。
花団のキャラで覚えてて、そっちが入れ違ってたわ。
つくしちゃんには『ω』が付いてなくて、つかさちゃんについてるのよねゲフンゲフン
つくしちゃん、早く戻ってきてね~。゚(゚´Д`゚)゚。

| ドンタコス下僕 | 2010/02/18 15:03 | URL |

つくしちゃん、ブロークンハートね。
そんな時は旅に出るのがセオリーよ。正しい( ´艸`)
つくしちゃんはビュチホ系だものぉ
(完全に自分のことは棚に上げた。自分の罪に今さっき気づいたトコ。ゴメンつくしちゃま)

| モラ家丁稚 | 2010/02/18 18:23 | URL | ≫ EDIT

つくしちゃん、泣かないで。
私は子供の頃は髪を短くしてたし、父親が男の子がほしかったせいで鯉のぼりをあげていたからご近所さんには男の子と思われていたわ。
今だって上半身裸だったら男の子に間違われるかもしれない(T_T)

| こたばあや | 2010/02/18 23:18 | URL |

ツッキー泣いちゃだめ
そうね、名付け主を恨むがいいわ~
むちおだっていまだにオスだと思われてるもの…
でもいいの、どっちでも。
猫界の美輪さんかピーターを目指すわ。
ツッキーはチーターを目指すといいわ。
3歩進んで2歩さっがる~♪

| むちこ | 2010/02/20 01:02 | URL |

お返事遅くなりました(*´ω`*)

はるまきさん

今回はセーフでしたね(笑)
でも、つくしのことを男の子に間違えた方第1号が
はるまきさんであるという事実はお忘れなきよう…(爆)


タラさん

セクスィーでしょう?(笑) 猫界の吉瀬美智子を目指してますから(爆)
まあ子が足長だったら三頭身倶楽部の会員証は剥奪されちゃいますね( ´艸`)


ドンタコス下僕さん

「おもいっきりげぼくさんよ。あとでっちさん。(プンスカ)」 by つくし。

下僕さん…マツジュンと井上真央が入れ違ってたってこと?ゲフンゲフン


モラ家丁稚さん

「いまさらびゅちほなんていわれても、そうかんたんにはゆるさないんだからっ。(ツン)」 by つくし。

罪が大きくて棚に上がらないみたいよ(ΦωΦ)フフフ…


こたばあやさん

「なつねぇも3さいくらいまでかみのけがうすかったから、よくおとこのこに
まちがえられてよそのおばさんに『ぼうや』ってよばれてたみたいよ。」 by つくし。

こたばあやさん…大丈夫、上半身裸を見せる必要のある相手は限られているわ(;´Д`)


むちこさん

「ちーたのものまねならまかせといて。『んーにゃ!』」 by つくし。

むちおさんが美輪さんかピーターを目指すなら、つくしはIKKOさんにしようかしら。
それともマツコのほうがいいかしら?とりあえず仮屋崎だけはナシの方向で。

| なつ姉 | 2010/02/21 01:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kemonoaddict.blog91.fc2.com/tb.php/115-798b2c7e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

