PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カモミールのたまもの。

こんばんは。つくしです。
IMGP2395.jpg


さむいひがつづいてますね。
IMGP2396.jpg


かぜひいたりしてませんか?
IMGP2398.jpg


きょうは、みなさんにしんぱいしていただいたわたしのひだりめのけいかをみていただこうとおもって…
IMGP2399.jpg


ほんとはかめらはにがてなんだけど…
IMGP2400.jpg


がんばってみました。
IMGP2401.jpg


どうかしら?
IMGP2402.jpg


あぁ、でもやっぱり…
IMGP2403.jpg


かめらはにがて。
IMGP2404.jpg


きんちょーしすぎて…
IMGP2405.jpg


ねむくなってきちゃったわ…zzz
IMGP2406.jpg


むちこさんまきさんにおしえてもらったカモミール汁療法(←勝手に命名。汁って…笑)
毎日地味に続けていたら、症状に改善がみられるようになりました(゚∀゚)

むちこさん、まきさん、ありがとう(*´∀`*)
丁稚さん、キノタンにも試してみる価値はありそうよ(´∀`*)ウフフ



☆おまけ☆

きのう買ってきたロールケーキ、もうなくなっちゃった…(TдT)
IMGP2392.jpg


あぁ、また禁断症状で指の震えが…(;´д`)ノプルプル…





スポンサーサイト
web拍手

| 未分類 | 23:29 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

つくしちゃん、だんだん目のまわりがきれいになってきましたね!  
カモミールのチカラですねv-22

ロールケーキも美味しそうv-274
今回は切り口が美しい!(あ、余計なコトを・・・)

| はるまき | 2010/02/17 13:05 | URL |

つくしさんこんばんわ~
カモミールにそんな効果が!
自然のモノだしよさそうですね☆

あぁ・・・ロールケーキ・・
昨日から食べたくて食べたくて~(>_<)

| タラ | 2010/02/17 13:37 | URL |

きれいになってる!腫れてないし。
キノタンにも試してみようヽ(´∀`)ノアリガト
目薬さしててもあんまり改善しないし…
カモミール探して旅に出ます(=゚ω゚)ノ

| モラ家丁稚 | 2010/02/17 14:17 | URL | ≫ EDIT

カモミール汁効果、抜群なのね。
イケメン度が益々アップしてるわよウフフ
え?ロールケーキは丸かぶりするものだと思ってたわウフフ
あと宵越しのロールケーキは持たないともゲフンゲフン

| ドンタコス下僕 | 2010/02/17 14:26 | URL |

つくしちゃん、きれいになりましたね。べっぴんさん復活ですね。
これなら天然素材だから体にも優しく、安心して使えますね。
うちもなんかあったときは使ってみます。

ロールケーキ、厚みが全然感じられないんですけど端っこですか?
ケーキは見るものじゃない、食べるものですから、それに生ものですしすぐに食べてしまう方がいいんですけどね。
ちゃんと切り口がきれいだから丸かぶりしないだけお上品だったということでいいとしましょう。

| こたばあや | 2010/02/17 14:56 | URL |

よかったね。
毎日続けたたまものだぁね。
薬とちがって、つくしちゃんも良い香りで、あまり嫌がらないならストレスにならないし、なにより良くなってる!!

つくしちゃんモデルお疲れ~~。

| ポン母 | 2010/02/17 18:28 | URL |

へぇ~カモミールでこんなに綺麗になるんだねぇ。

薬とかよりニャンコの体にも良さそうだし、つくしちゃん良かったね(⌒~⌒)

そうそう、ロールケーキ!ブログ写真だとそんなに大きく見えなかったんだけど、いざ買いに行ってみたらかなりのボリュームじゃないの!(゜∀゜;ノ)ノ

『で…でかっ!』って1人呟いちゃったわよf^_^;

2人で食べるのはかなり危険な気がして今回は諦めたわ(ノ△T)

せめて半分位の大きさがあればいいのになぁ~。

| しずげんた母 | 2010/02/17 19:22 | URL |

ハーブだから効いたんですかね・・・
目がよくなってきたことだし、つくしちゃん人暴れするかも~
ロールケーキ一人で食べたんですか?
カロリーオーバーですよ~~~
って、美味しいものは食べないと気が済まないし、その気持ち分かりますね~

| dejavuewords | 2010/02/17 21:13 | URL | ≫ EDIT

まぁ ツッキー
母さん嬉しくて目から汁が出てるわよ
そう、喜び汁。。
後ろの壁がまだ痛々しいけど、ツッキーの目はちょっとでもよくなってるようでよかったわ。
丁稚さんが投げてた目薬は人用だと思ってたけど
あれはキノタン用だったのか~
よかったら試してみてね

ハーブだからダメなら人間が消費したらいいし、
無駄にもならなくていいよね。
天然のものだから安心して使えるし、手に入りやすいのもいいところ。

ツッキー最後のショットまんまるよ
ロールケーキ全部食べた人みたいになっても、いいのかしら~

| むちこ | 2010/02/18 01:10 | URL |

コメントありがとうございます(*´∀`*)

はるまきさん

思っていたより良くなってきたのでビックリです(*´∀`)
の切り口は元々切れてるほうですが、何か?( ゚皿゚)キーッ


タラさん

そうなんです。もともとハーブティーなので口にいれても大丈夫なくらい
安全なものなので、目のまわりにも安心して使えます(*´∀`)

フフフ…骨盤ダイエットを阻止してやるぅ~Ψ(`∀´)Ψケケケ


モラ家丁稚さん

目薬はあんまり効かないよね~(;´Д`)
キノタンにも効果がありますように(*´∀`*)


ドンタコス下僕さん

つくしはおニャの子ですよ(つд⊂)エーン
丁稚さんと下僕さんに男の子に間違われて、傷心のつくしは一匹旅に出たわゲフンゲフン
来年の節分は恵方巻きのかわりにロールケーキを丸かぶりするのも手ね。
清澄白河のチーズスフレケーキ緊急指令はもう出したかしら?(´∀`*)ウフフ


こたばあやさん

カモミール汁、つくしの目だけでは余ってしまってもったいないので、最近は
犬の耳そうじにも使ってます(´∀`*)ウフフ

あれは元々の端っこの写真なので、私が切ったほうの切り口じゃありません(;´∀`)
厚みがないように見えるのは、反対側の私が切ったほうのボロボロの切り口が
写らないように細心の注意を払って撮ったからですオホホホ


ポン母さん

唯一の難点は、カモミール汁は冷蔵庫で保存してるから、とっても冷たいの(;´∀`)
つくしはたぶんあまりの冷たさに毎回「ヒィッ!」って言ってると思うわ(;´Д`)


しずげんた母さん

えーっ!買わなかったの?(;・∀・)
大丈夫、軽く食べたれるわよぅ。それに厳密には二人じゃないじゃないウフフ


dejavuewordsさん

たしかに、最近つくし元気かも…(*´∀`)
ロールケーキは母と弟と3人で2日に分けて食べました。さすがに一人では無理ですよ。
え?まぁ、その気になればいけますけどね、えぇ( ̄д ̄)


むちこさん

この壁もいっそカモミールで直ったらいいのに…と思うわ。
カモミール汁は犬の耳そうじにも使ってるの。
なかなかいいみたいよ。

ツッキーの名誉のためにも弁明するけど、まん丸なのは冬毛のせいよ。
私みたいにロールケーキ食べたせいじゃないわよ。断じて。

ツッキー、どうも男の子に間違えられやすいみたいなんだけど、何が原因かしら。

| なつ姉 | 2010/02/18 13:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kemonoaddict.blog91.fc2.com/tb.php/114-7a0cf699

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

