PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

呆れる猫。

週明け早々、たいして働いてもいないくせにどうしてもケーキが食べたくてしょうがなくなった私。

「たしかきゅうりょうびまではすいーつはがまんするっていってなかったっけ…?」 by つかさ。
IMGP2384.jpg


ムリムリ。給料日までなんて全然もたない…禁断症状で指が震えてるよ((´д`))ブルブル…


地元駅前のデパ地下に神戸のBocksun(ボックサン)というお店が期間限定で出店していたので仕事帰りに寄り道して
購入ε≡≡ヘ( ´Д`)ノケーキィ~

「こだわりロールケーキ」 1,200円(税込)
IMGP2381.jpg


けっこう太め。
IMGP2382.jpg


カットしたものは…ここに載せるにはあまりにもひどかったので自粛します(;´Д`)

スポンジの部分の食感が、弾力がありながらもほわほわっとしていて独特。
シンプルで素朴でやさしいお味でしたよ(*´∀`*)

わざわざ神戸から横浜まで出店するくらいだから、関西のほうでは人気のあるお店なのかしら?


「あーあ。ほんっといしがよわいねー。」 by つかさ。
IMGP2385.jpg


意志の弱さならまかせろ!( ̄д ̄)


「…もうすくいようがない。」 by つかさ。
IMGP2387.jpg


コラーッ!オケツ向けて飼い主を見限るなーっ!ヽ(`Д´)ノプンプン


「あきれるわね。」 by つくし。
IMGP2367.jpg


エッ( ゚д゚)!そんなぁ、つくしまで…イヤーン見捨てないでぇ~(;´д`)ノ マッテェェェ




☆おまけ☆

しずげんた母さん、これでいい?(;´Д`)

↓すずです。ひょっとして初登場かも?(;´∀`) 命がけで撮りました…((((;゚Д゚))))(笑)
IMGP2380.jpg





スポンサーサイト
web拍手

| スイーツ | 23:58 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さすがなつ姉!グッジョブよ~!(b^ー°)

すずちゃん初登場ね!カワイイわぁ~(⌒~⌒)

いつかワシャワシャしたいのぅ~( ̄∀ ̄)

これからもすずちゃんの登場楽しみにしてま~す(^_^)v

ってかこのロールケーキすごい気になるんですけどー!

仕事帰りでもまだあるかしら?
すでに買う気満々(笑)
いいのか?私(;∇;)

| しずげんた母 | 2010/02/16 09:07 | URL |

ロールケーキは卵多めが好き~♪
つくしくんのオチリラインとっても猫っぽくて
ステキ♡
す、すずちゃん(( ;゚д゚))コワイ~

| モラ家丁稚 | 2010/02/16 10:41 | URL | ≫ EDIT

禁断症状でるよねー。
私も久々にチョコ食べたら止まらなくって・・・・。

ロールケーキ美味しそ~~。
期間限定ってひかれるわぁ。

すずちゃん!祝登場♡♡
なつ姉、ご無事でなにより。

| ポン母 | 2010/02/16 10:45 | URL |

私今日からおやつセーブしようと思ったのに・・・
色んな所で甘いもんばっか見るわ(-_-;)
ロールケーキ・・いいなぁ~
はっ!いかんいかん、自粛自粛。。
せめて3日は続けるわ!
すずちゃん、可愛い~☆

| タラ | 2010/02/16 13:08 | URL |

すずちゃんの写真、命がけで撮ったのがわかるような気がする・・・。
なつ姉さんが大好きで興奮してるのか、食い意地が張ってる食に対しての好奇心が旺盛で興奮してるのか、なんかすごい写真ですね。

あまり甘いもの食べない私ですが、ボックサンは有名なお店です。
系列のロールケーキ屋さんが近所にできました。でも歩く時通らない道筋なんでまだ食べてません。「甘い」と聞いたせいもあります。
そのケーキ甘さはどうでした?

| こたばあや | 2010/02/16 14:15 | URL |

下僕家にはケーキカット用の包丁があるわよウフフ
お菓子作りが趣味の下僕2に何年か前のバレンタインに
お菓子作りの道具と一緒に買ってあげたの。
ケーキ屋さんみたいに断面が綺麗に切れるわよウフフ
命がけの写真、ありがとうございます。
確かに、これはかなりの勇者じゃないと無理かもゲフンゲフン
3時と夕食後の甘い物は欠かさない主義よウフフ

| ドンタコス下僕 | 2010/02/16 16:25 | URL |

あらボックサン。神戸の有名なお店よ。
神戸ならダニエルの方が好きかな
こたばあやさん、どうよ?
ついでにツマガリは焼き菓子しか知らないけど、ケーキはどうなの?うまい?

あら、ケーキカッターの私に切らせないからよ
作れはしないけど、切るぐらいなら。
一刀両断よ~

給料日はいつなのかしら?
それまでこのロールケーキをちまちま食べるのよ!
え?もう食べちゃったの??

| むちこ | 2010/02/17 00:54 | URL |

コメントありがとうございます(*´ω`*)

しずげんた母さん

ウフッ、まかせて♡
カワイイかぁ…じゃああげるよ(笑)
そのかわり、あとで「だましたな!」とか言うのはナシね。
ノークレームノーリターンでお願いします(ΦωΦ)フフフ…

ロールケーキうまいよ。迷ってないでさっさと買っちまいな!(笑)


モラ家丁稚さん

丁稚さん…つくしはおニャの子です…。
そしてこの猫っぽいオチリラインの主はつかさです…
つかさは男の子です…。
どうもつくしは男の子だと思われがちなんだけど、
つくしっていう名前って男の子っぽいのかしら?

♂の三毛って猫の遺伝子学的にあまりいないらしいわ。
だから三毛猫を見たらほぼ♀だと思っていいみたい。
つくしはキノタンと同じ三毛猫よ。だから女の子なの。
信じてぇ~(;´д`)ノ


ポン母さん

おっ、ポン父たくさんチョコもらってきたの?やるねーウヒヒ
でも、三十路はチョコをちょっとでも食べ過ぎるとすぐ
吹き出物ができちゃうから要注意よね(;´Д`)

ロールケーキ、24日まではたまプラで、25日から3日までは
青葉台にいるみたいよ。
買いに行ってきなはれ~ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ


タラさん

たしか骨盤ダイエット(?)中でしたね(´∀`*)ウフフ
妨害しちゃいましたか?Ψ(`∀´)Ψケケケ
すずのクリクリおめめにだまされてはいけません。
こう見えて、飼い主たちを数回病院送りにした
超凶暴犬なのです(lll゚Д゚)ヒイィィィ


こたばあやさん

すずが興奮しているのは食べ物に対する激しい執着心の
せいです。
興奮しすぎて手に咬みついてくるので、すずには素手で
食べ物をあげることができません(;´Д`)

ボックサン、有名なお店なんですね(´∀`)
そんなに甘いとは思いませんでしたけど、私はスイーツがないと
生きていけない人間なので、日ごろスイーツをあまり食べない
こたばあやさんにはもしかしたら甘いかも…(*´Д`)


ドンタコス下僕さん

下僕2さんって本当にマメなダンナさまですね(´∀`*)ウフフ
私もケーキカット用のナイフ欲しいです。
でももしそれを使ってもきれいに切れなかったらどうしよう…(;´∀`)

命がけで写真を撮ったあと、またスイーツを補給しましたゲフンゲフン


むちこさん

ボックサン有名なのね~。
ボックサンもだけど、ダニエルもツマガリも初めて聞いたわ。
もし地元のデパートに来たら買ってみるわ。

むちこさんたらなんであんなにきれいに切れるの?
今回も案の定切り口がボロボロになって、最後のほうは
もうどうでもいいやってヤケになって、とても人に
見せられるような状態じゃなくなっちゃったわ。

そのボロボロのロールケーキだけど、もう食べちゃったわ…。
探してみたんだけど、どうやら私の辞書にはちまちまという言葉は
載ってないみたい。

| なつ姉 | 2010/02/18 01:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kemonoaddict.blog91.fc2.com/tb.php/113-a65822a2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

