PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

よみがえれ、色気。

悲しいことに、個人的にもあげる相手もいないし、会社でも悪しき慣習を断ち切って去年からやらないことにしたので
すっかり忘れていたバレンタイン。

そんな私の枯れ果てた色気を呼び醒ますため(?)、しずげんた母さんがバレンタインのプレゼントをくれました(*´∀`*)


「なんだなんだ。(うじゃうじゃぞろぞろわらわら)」 by 猫ら。
IMGP2350.jpg


私には友チョコの猫チョコを、リュウには「松坂牛せんべい」を…
IMGP2353.jpg IMGP2354.jpg


つかさとそうじろうには「猫ぶし」をいただきました(・∀・)
IMGP2352.jpg


猫ぶしを切り分ける母に群がる猫ら。

「くれー!」「よこせー!」「はやくくわせろー!」
IMGP2356.jpg


↓ひたすらがっつく猫ら。相当いいお味だったようです(;´∀`)
IMGP2358.jpg


犬たちにはおせんべいを(・∀・)
柴友のしずげんた母さんには、お礼に柴ズの超変顔を特大サイズでどぞ(笑)(;^ω^)

↓リュウじぃさん。ひっどい顔(;・∀・)
IMGP2362.jpg


↓なつ。野生剥きだし…( ̄д ̄)
IMGP2359.jpg


しずげんた母さん、いちばん見たいであろうすずの写真は撮れなかったよ…ごめんよ(笑)
カメラを構えながらおせんべいをヤツの口の前でホールドしたら、カメラに気を取られてうっかり指を食いちぎられかねない
からね(汗)
そうなったら血に染まるバレンタイン…(lll゚Д゚)ヒイィィィ~

しずげんた母さん&しずちゃん、ありがとう♡
げんちゃん、おばちゃんバレンタイン忘れてたよ…ごめんねごめんね~( ´Д`)ノ~


「やぁね、みんなねこぶしにがっついちゃって。」 by つくし。
IMGP2365.jpg


えっ…たしか姫様も先ほどはたいそうがっついていらっしゃいましたよね…( ̄д ̄)


「ぼくたちがもらったのになんでつくしとまあにまであげるんだよー。」 by つかさ。
IMGP2369.jpg


まぁそうケチくさいこと言うなって。ちっちゃい男はモテないよ?色々な意味でね( ̄ー ̄)


「…もうまんぷくなの…ムニャムニャ…(zzz)」 by まあ子。
IMGP2377.jpg


三頭身倶楽部の先輩方、おかげさまでまあ子は順調に日々球体へと成長中であります(*´ω`*)






スポンサーサイト
web拍手

| 未分類 | 23:52 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ニャンコ達、凄いことになってるねー。
ネコ節大人気!!

リュウくん、じいさんなんて言わせないカブリツキっぷり。
可愛い~。

| ポン母 | 2010/02/15 10:47 | URL |

本当少しでごめんね(>_<)

こちらこそ仕事帰りに清澄白河のスフレチーズケーキ買いにパシらせたりしてるんでね…(笑)f^_^;

りゅう君…素敵なお顔ね…なるべく柔らかいものがいいかなぁ~と思って選んだんだけど要らぬ心配だったようだわ(^_^;)

なつちゃんもいい顔してるっ(≧∇≦)

すずちゃんの素敵なお顔撮れる日を楽しみにしてま~す!(`∇´ゞ
大丈夫!ケガしたら例の場所特別予約しとくわ!!(b^ー°)

| しずげんた母 | 2010/02/15 12:13 | URL |

私も忘れてましたよ

ゴディバやメサージュドローズを貰ってたころが懐かしいけど・・・
でも、今は由乃ちゃんから貰いたい気分です。
なつ姉さんがおいくつだか知りませんが、色気なくしてオンナからカンナになったら駄目ですよ~(゚c_,゚`。)プッ

| dejavuewords | 2010/02/15 12:35 | URL | ≫ EDIT

ネコチョコのたらこクチビルがたまらんv-10o(~o~:ハァハァ
ってか、これ見たら
なつ姉の「穴子さん秘話」思い出した(爆)

| ゆーらん | 2010/02/15 14:45 | URL | ≫ EDIT

この猫の唇チョコ素敵!
なんかキモい感じがまたいいわ~(笑)
柴っコのムキっ歯はたまらんわ。。
デカ鼻がまた♪
まあちゃん、いい二の腕よ!!(笑)

| タラ | 2010/02/15 16:33 | URL |

コメントで見たのだけど、清澄白河にスフレチーズケーキの
美味しいお店があるのかしら?下僕2に指令を出すべきかしらウフフ
今年は結局チョコを買わなかったわ(;^ω^)
愛が冷めた訳じゃないのよぉ~外が寒かっただけよゲフンゲフン
昔、鼻デカ倶楽部って流行ったわよね。
魚眼レンズじゃなくてもバッチリ撮れてるわよウフフ
友チョコも嬉しいですよね。毎年下僕の友達が下僕2に
贈ってくれるのだけど、しっかりご相伴に預かってるわウフフ

| ドンタコス下僕 | 2010/02/15 16:50 | URL |

松阪牛せんべい?!松阪牛なんて食べたことがないのに、うらやましいぞ~~!リュウ君たち、よかったね!(ほんとに松阪牛の味がするなら食べたいぞ~~)
猫節もおいしそう!まあ子ちゃん、猫節の家で寝てるみたいな幸せそうな寝顔。
いいバレンタインでしたね!

| こたばあや | 2010/02/15 17:44 | URL |

日曜のおかげで今年はひとつも買わずに済んだわ。
こんな悪しき慣習、断ち切って正解よ!
義理なんてくだらん。あほくさ
今年からはやめようって言ってたのに、今日聞いたらあげてた人がいたわ。
あげるのは個人の自由だし、自分の判断なんだから後からぶつぶつ文句いわないで欲しい…
じゃあやらなきゃいいやん!

猫にくちびるあったっけ?
でもこれかわいいね。ぶちゅーっとしたくなる。
見慣れた光景だけど、みんな食卓で食べてるのね…

ねぇねぇ、ツッキーちょっと目周りよくなってない?
気のせい?

| むちこ | 2010/02/15 21:49 | URL |

コメントありがとうございます(*´∀`*)

ポン母さん

ねこ節はみんなものすごい食いつきようだったよ(;・∀・)
相当おいしかったみたい。
リュウは食い意地ならまだまだ現役よ♡


しずげんた母さん

少しだなんて、とんでもない!
バレンタインなんてすっかり忘れきってたから、サプライズで
うれしかったよ(´∀`*)
帰り道だから通勤定期で乗り降りタダだし、またいつでも
パシらせちゃって(笑)
リュウはまだまだなんでも食べるわよ♡
アレルギー持ちだから食べられるものが限られちゃうけど(;´∀`)

すずの写真、なんとか無傷で撮影に成功したわ~。
例の場所って、ちぎれた指も縫合してくれるのかしら?(ΦωΦ)ウフッ


dejavuewordsさん

あら、dejavuewordsさんたら、隅に置けないですね(´∀`*)ウフフ
由乃ちゃんには見返りを求めない無償の愛で尽くしてあげてくださいませ。
そうすればいつかきっと振り向いてくれる…かも( ;∀;)

私の色気はまだ墓場で数千年の長い眠りについております(;´∀`)
そもそも色気なんてあったのかしら…(;・∀・)


ゆーらんさん

「穴子さん秘話」…それは悲惨なはずなのにまったく悲壮感が
感じられないものすごくかわいそうな話…
え?自分で穴子さんなんて言うからですって?
我ながらピッタリの会心の例えですよ(爆)


タラさん

キモカワイイですよね(笑)
もったいなくてまだ食べずに飾ってあります(´∀`*)ウフフ
うちの柴たちは粗暴なのでムキッ歯率が非常に高いです(汗)
まあ子はデカ顔倶楽部にもそろそろ入れそう…(;´∀`)


ドンタコス下僕さん

清澄白河のチーズスフレケーキは緊急指令を出すべきですよウフフ
おいしすぎて不味い物ハンターの下僕2さんのお口に合うかどうか
心配なくらいゲフンゲフン
このケーキの紹介はコチラ↓
http://kemonoaddict.blog91.fc2.com/blog-entry-25.html
お店のHPはないので、場所や営業時間は↓をご参照下さいね(*´∀`*)
http://r.tabelog.com/tokyo/A1313/A131303/13057428/
18時までしかお店(工場)が開いてないので、指令を出すなら
下僕2さんが早く帰れる日が良さそうよウフフ
15時くらいには売り切れちゃうみたいなので、事前に電話で
予約することをオススメします。当日でも大丈夫ですよ(´∀`*)
ちなみに駅から歩いて1~2分ですε≡≡ヘ( ´Д`)ノ


こたばあやさん

松坂牛せんべい、いいにおいがしましたよ(´∀`*)ウフフ
まあ子はねこ節を食べてご満悦のままオネムになってました(*´∀`)
夢の中でもねこ節を味わってるのかも(*´ω`*)


むちこさん

ほんと、あげるほうも大変だし、もらうほうもお返しが面倒だったり
お金がかかったりでかえって迷惑なんじゃないかと思うのよ。
だから思いっきりバッサリ断ち切ってやったわ。
え?そうよ、お局であるこの私が言いだしっぺよ。何か?

おかげさまでツッキーの目は調子いいわ。
経過報告として記事にするわね(*´∀`)
その節はありがとう!

| なつ姉 | 2010/02/17 00:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kemonoaddict.blog91.fc2.com/tb.php/112-c92ff61b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

