PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そう「ぢ」ろう疑惑。

「リュウじぃさん、あっし妙な噂を耳にしやした。」 by なつ。
IMGP2306.jpg


「おぅ、どうした。話してみな。」 by リュウじぃさん。
「そうじろうの野郎、猫のくせに痔持ちらしいですぜ。」 by なつ。
IMGP2307.jpg


「なにぃ?間違いねぇのか。」 by リュウじぃさん。
「確かな筋からの情報だ。間違いねぇ。」 by なつ。
IMGP2308.jpg


「そいつぁおもしれぇ。」 by リュウじぃさん。
「だろ?」 by なつ。
IMGP2311.jpg


「いってぇー。」 by そうじろう。
IMGP2197.jpg


2、3日前からそうじろうがしきりに黄門様を舐めているので気になって見てみると赤黒くなっていて、
なんだかとっても違和感がありそうな状態です。(画像載せようかと思ったけど、ちょっとグロいので自粛しました(;´Д`))

四足歩行の犬や猫には痔というものはないらしいのでさすがに痔ではないと思いますが、とりあえず明日
病院に連れて行ってきますε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

家出てから病院に着くまで、きっとまたクルマの中で鳴きっぱなしなんだろうなぁ…┐(´д`)┌ヤレヤレ
鳴かれると焦るのよね…( ̄- ̄)





スポンサーサイト
web拍手

| 未分類 | 23:33 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どうしちゃったんでしょう、そうじろうクン?
くれぐれもお大事に

これを機に改名しますか(笑)

| はるまき | 2010/02/13 08:15 | URL |

そうぢろう君…ですか(笑)大したことないといいね(>_<)

りゅう君なつちゃんのやり取り、越後屋ちっくで笑えるわ(⌒~⌒)
ここ○○村は既に雪が積もりつつあるわよ~病院迄の道中くれぐれも運転気をつけてね(^_^)v

| しずげんた母 | 2010/02/13 08:17 | URL |

柴ズのヒソヒソ話かわいい~(゚∀゚)アヒャ
そうちゃん大丈夫かしら、硬かったのかしら…
お大事にね。

| モラ家丁稚 | 2010/02/13 09:19 | URL | ≫ EDIT

病気でなければいいんですが・・・

たくさんの動物いると何かと大変ですね・・・
まさか痔ではないんでしょうが、いい報告待ってます。

| dejavuewords | 2010/02/13 09:34 | URL | ≫ EDIT

そうちゃんどうしたんだろう。
4足歩行は痔にならないって聞いたことあるよ。
大した事ないといいけど・・・・。
舐めすぎちゃったかねー。ニャンコは舌がザラザラだから、舐めすぎると痛くしちゃいそう。

| ポン母 | 2010/02/13 10:36 | URL |

肛門腺のトラブルかしらぁ~(´Д`;)
知人のニャンコは 肛門腺が詰まってしまって破裂したよ~
ワンコもそうだけど 肛門腺って溜まる子と 溜まらない子がいるものね(((^^;)

リュウくんなっちゃんの沢山の画像が見れて 幸せ~なワタシ(*^^*)

| じゅぅママ | 2010/02/13 12:02 | URL |

なんで「ぢろう」?って思ってたのよ。
やっと今気付いたわ。
なんともないといいけどね~
柴っこ達はベッドの上?

遅まきながらムチケモノラインつながりました~

| むちこ | 2010/02/13 12:08 | URL |

そうじろうちゃんいかがでした?
何ともなかったらいいんですけどね。
なんかあってもお薬だけで治るならいいのですが。

なっちゃん、しゃべり方、ちんぴらやん。
次回はせめてなつ「姐」さんでお願いします。
しかしうちのパソコン、「ねえさん」って打つと「姉さん」より
「姐さん」が先に出てくるなんて、やくざやな~。

| こたばあや | 2010/02/14 02:00 | URL |

疑惑は晴れました(;´∀`)

はるまきさん

ありがとうございます(*´∀`)
そうぢろうのほうがしっくりくるのは気のせいでしょうか?(笑)


しずげんた母さん

そうぢろうはたいしたことなかったわ~(;´∀`)
リュウとなつの会話は一応「鬼平犯科帳」を意識したんだけど
どうかしら?(笑)


モラ家丁稚さん

けっきょくガセネタだったから、なつはリュウじぃさんに怒られてたわ( ´艸`)
そうじろうは●じゃなくて肛門腺自体が硬かったみたい。
オチリに指を入れられて直接絞られてたわ(;´Д`)


dejavuewordsさん

ご心配をおかけしました。痔ではなく肛門腺の炎症でした(´∀`)
たくさんいると本当に色々と大変です(;´Д`)


ポン母さん

やっぱり痔ではなかったわ~(笑)
ポン母の言うとおり、舐めすぎでした(;´∀`)


じゅぅママさん

おっしゃるとおり、まさに肛門腺のトラブルでした。さすがナース(笑)
破裂する前に気づいてよかったです(;´Д`)

リュウじぃさんとなつがめずらしく動きのある(笑)写真を
撮らせてくれました(;^ω^)


むちこさん

やだ、むちこさんなら真っ先に気づくと思ったのに(ΦωΦ)
柴っこ達はベッドの上よ。
乗るなって何度言っても聞かないから、わりと早い時期に
しつけは諦めたわ…。今じゃ好き放題よ。


こたばあやさん

ご心配いただきありがとうございます。
そうじろうは「*」に指を入れられて肛門膿を搾られて、
ちょっとヘコんでます(;´∀`)
なつはチンピラを通り越して暴力団員ですよ。
↓詳細はこちらの記事をどうぞ。
http://kemonoaddict.blog91.fc2.com/blog-entry-83.html
衝撃画像がありますが、ビックリしないでくださいね(;´∀`)オホホホ…

こたばあやさん、お知り合いにその筋の方でも?(;´Д`)

| なつ姉 | 2010/02/14 21:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kemonoaddict.blog91.fc2.com/tb.php/110-4e4a8d6e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

