PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キターッ!!

まあちゃんの突然の出現に一時パニック状態だった先住♀(笑)

ようやくまあちゃんの存在に慣れ、落ち着きを取り戻し始めました。

こないだはよくもやつあたりしてくれたな!  アンタが生意気だからよ。
IMGP0823.jpg

そうじろうがうちの子になって約3ヵ月。
先住♀がそうじろうをここまで受け入れるようになったのはつい最近です。

ねぇたぁん…  しょーがないわね。
IMGP0821.jpg

問題って、やっぱり時間が解決してくれるのかもね…キラキラ

ほほえましく思いながらその場を離れ、しばらくしてまた様子を見に行くと…

…えっ?えっ??まさかこれは…



キターッ!!!
カプッ  暑苦しい。
IMGP0836.jpg


3ニャン猫団子!!
もう勝手にして。
IMGP0835.jpg

ケージの中で団子になっていたので全体像を撮ることができなかったのですが、
3ニャン猫団子、予想よりもはるかに早く実現しました!!

シ・ア・ワ・セハートネコ萌えハート(笑)

ねーねー、あたしたちっていつになったら登場するの?  なにげにボク初登場なんだけど…zzz
IMGP0814.jpg


ケモノ生活、バンザーイッ絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください


スポンサーサイト
web拍手

| 未分類 | 01:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kemonoaddict.blog91.fc2.com/tb.php/11-ea8f6296

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

