PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

つくづく残念な猫。

今日はネタがないから更新をサボろうかなーと思いながらブログ仲間さんたちのブログを訪問していると、
タラさんのところで猫の鼻の高さの話題に遭遇。

…ネタハケーン!( ̄ー+ ̄)キラーン

さっそく過去の画像を掘り起こして、横顔を切り抜いてみました。(なので一部画像がボケボケなのはスルーの方向で…)

左: つくし  右: つかさ
IMGP2189_20100210005228.jpg IMGP2230.jpg


左: そうじろう  右: まあ子
IMGP2253.jpg IMGP2215_1.jpg


目つきが悪くて足が短い。ズングリムックリで三頭身。そのうえおまけに鼻ペチャときた(*´ω`*)
まあ子や…おまえはつくづく残念な猫だわね…(;´Д`)

『鼻ペチャ倶楽部』ってあるのかしら。あるなら真っ先に入らないと怒られそうなくらい立派な鼻ペチャだわ…( ̄д ̄)

「りっぱ?あたちりっぱなの?」 by まあ子。
IMGP2181.jpg


大変ご立派な鼻ペチャさんですよ(*´Д`)


タラさん、コメントにも書きましたが、ご覧の通りやっぱりハナちゃんのお鼻はフツーだと思うの。いかがでしょう?(;´∀`)






web拍手

| 未分類 | 23:51 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そう、それはこぱんだの一言から始まった・・
http://kopandapan.blog44.fc2.com/blog-entry-416.html

見てるうちによくわからなくなってきたわ。
まあちゃんは少し違うかしらね。
かわいいは正義なのよ~

| むちこ | 2010/02/10 02:12 | URL |

まあちゃんの鼻はうちの「れ」と比べると
全く大丈夫です

「れ」は子猫のときから鼻ペチャで
大きく育った今も、鼻の高さは変わりません
が、本猫は特に気にしてはいないようデス(笑)

| はるまき | 2010/02/10 09:59 | URL |

ニャンコの鼻の高さ、今まで気にして見たことなかったv-411
この比較画像見てなんか納得(笑)
鼻ぺちゃ、愛嬌あっていいじゃないの~v-398

| ゆーらん | 2010/02/10 11:42 | URL | ≫ EDIT

違うもんだねー。
初めて鼻の高さを観察したよ(笑)
たくさん家族がいると、比較しやすい。
まあ様からしたら、余計なお世話かな?
でも、やけに鼻が高いニャンコってこわくないかい?

| ポン母 | 2010/02/10 12:20 | URL |

まあちゃん、鼻が長いのかしら?
それとも額が広い?
確かに鼻が低い横顔がなだらかかもw
下僕は、つくしちゃんのキュートな横顔に
やられてしまいました(*´Д`)ハァハァ

| ドンタコス下僕 | 2010/02/10 14:12 | URL |

ふ・・・ウチは標準って事にしましたよ(笑)
まあちゃん、確かに低めね。。。
私と同じでメガネズリ落ちるタイプね♪
三頭身で鼻ペチャ、なんだか親近感わくわ~

しかし、みんにゃ微妙に高さ・形が違うもんですね!

| タラ | 2010/02/10 15:01 | URL |

これ低いの?
デコが出てないってだけではないかしら。
それを鼻が低いと世の中はいうのかしら。
認めるべきかしら、現実をみるべきかしら...;;
だってまあちゃんは絶対に美猫だもの(゚Д゚)
正面から見たら超かわいいよ。

| モラ家丁稚 | 2010/02/10 16:55 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます(´∀`*)

むちこさん

そう、いろんな猫ちゃんを見てるとだんだん何を基準に
高い低いを決めていいのかわからなくなってくるのよね~。

でも、まあ子はのっぺりでしょ?
うちの猫たちの中では唯一洋猫のmixなんだけど。
おかしいわね…。


はるまきさん

「れ」さんの画像ありがとうございます(´∀`*)ウフフ
でもそんなに鼻ペチャには見えないですよ。
まあ子のほうがのっぺりしてます( ̄д ̄)
「れ」さんはハンサムですよぉ(*´ω`*)
はるまき家の女子は見る目がないわっヽ(`Д´)ノプンプン(笑)


ゆーらんさん

まあ子の鼻ペチャに納得していただけましたか(`・∀・´)
鼻ペチャは愛嬌あるけど、そのかわり目つきがすこぶる悪いので
愛嬌が帳消しかも…(;´д`)トホホ


ポン母さん

4匹もいると比較するときに便利かも(笑)
まあ子はたぶん、何を言われようと気にせず我が道を行く
超マイペースタイプと思われるよ(;´∀`)
鼻ペチャやら三頭身やらズングリムックリを気にしてたら
たぶんもっと内気な猫に育ってるはず…(;・∀・)


ドンタコス下僕さん

鼻が長い…なるほど、そういう見方もある…かも(;´Д`)
「なだらか」なんて…いいんですよ、のっぺりって言っていただいて(ΦωΦ)フフフ…
つくしは線が細くて儚げなので、うちの猫たちの中では下僕さんの好みに
いちばん近いかも(´∀`*)ウフフ


タラさん

そうですよぉ。ハナちゃんは全然標準です(笑)
ハナちゃんが低かったらまあ子はどうなっちゃうんですか( ̄д ̄)
ナナアニさんの犬猫サイズ測定もそうですけど、こういう比較って
けっこうおもしろいですよね(´∀`*)ウフフ


モラ家丁稚さん

これはどう見ても低い…でしょう。
デコが出てないとしても、ようするにのっぺり顔ってことよ…(;´д`)
まあ子はよくよく見るとかわいいんだけど、パッと見が残念なので
好みが分かれるタイプだと思うの(*´Д`)
まあ子のことカワイイって言ってくれる人って大抵猫バカ(失礼)だから、
丁稚さんもめでたく猫バカに認定させていただきます( ´艸`)

| なつ姉 | 2010/02/11 16:36 | URL |

鼻ぺちゃでも・・・

まぁちゃん可愛いっていうか綺麗だし~
ロシア人みたいな鍵鼻じゃ気持ち悪いし・・・
ほどほどがいいですね~

| dejavuewords | 2010/02/11 20:51 | URL | ≫ EDIT

dejavuewordsさん

き、きれい?まあ子が??
ありがとうございます。・゚・(ノ∀`)・゚・。
dejavuewordsさんも丁稚さんと同じく
猫バカに認定させていただきます( ´艸`)

| なつ姉 | 2010/02/11 22:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kemonoaddict.blog91.fc2.com/tb.php/108-26892b7f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

