PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

理由ある反抗

このたび、まあ子はそのゲフンゲフンな体型が入部基準を満たし、三頭身倶楽部への入部を承認されましたヽ(*´∀`)ノ

ジャジャーン♪ 会員証です(ΦωΦ)

3_maa_ed.jpg

タラさん、会員証ありがとうございました(´∀`*)

ドンタコス下僕さんによると、若干生後9ヵ月で厳しい入部基準を満たすのは異例のようで、まあ子はこれから超エリートコースを
突き進むものと思われます(*´Д`) ←親バカ

とはいえ、いずれの世界もまずは下積み時代が肝心です。
先輩の皆様、新入部員まあ子をどうぞよろしくお願いいたします(*´∀`*)


さて、ここからは通常の更新です(´∀`)

諸事情により、我が家の猫たちは夜はケージに入って寝ています。

最近、猫たちを寝かしつける頃になると、雰囲気を察知したつかさがキャットタワーのてっぺんに上ります。

「ここまでおいでー。」
IMGP2225.jpg


ひとたびこの籠城モードに入ると、ちょっとやそっとのことでは投降しません。
その抵抗ぶりたるや、大好物のシーバをちらつかせても動じないくらいの強硬なものなのです( ̄- ̄)

お手上げ状態で途方に暮れながらつかさを見つめていると、シャッターチャンス到来(・∀・)モエッ

①『にくきゅぅアムアムつかさ。』 (*´Д`)ハァハァ
IMGP2221.jpg


②『にくきゅぅベロンベロンつかさ。』 (*´ω`*)ハァハァ
IMGP2222.jpg


③『にくきゅぅウマウマつかさ。』 (*´∀`*)ハァハァ
IMGP2223.jpg


こうして次々と悩殺ポーズを繰り出して飼い主をまんまとメロメロにさせ、つかさの抵抗は続くのでした( ̄- ̄)


「これがさくせんがちってやつだにゃ。」
IMGP2224.jpg


…くやしい( ̄д ̄)



☆おまけ1☆

↓まあ子にオサーン憑依中(;´Д`)
IMGP2214.jpg



☆おまけ2☆

↓犬団子も発生中(*´ω`*) (この2匹がこんなくっついて寝てるの初めて見ました(*´∀`))
IMGP2227.jpg






スポンサーサイト
web拍手

| 未分類 | 23:25 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まあちゃん入部おめでとう!!
成長が楽しみだー。
幹部候補生!!

最近、ナッツン&りゅうくん仲良しじゃない?
散歩も一緒、寝るのも一緒。
普段クールな柴っコが、並んで寝てるだけで可愛い~♡

| ポン母 | 2010/02/05 09:04 | URL |

猫の肉球のお手入れ姿はいつも可愛いですね!
途中でアクビなんかすると、取り残された(?)前足の
中途半端な感じが私的にツボです~。
(こんな私は、やはり変?)

まあちゃんの入部に乾杯ですねv-275

| はるまき | 2010/02/05 12:45 | URL |

まあちゃん入部おめでとうございます~ヽ(´∀`)ノ
それにしてもワンコ団子!!
かわい~おいなりさんが2個(*´∀`)クスクス

| モラ家丁稚 | 2010/02/05 15:52 | URL | ≫ EDIT

まあちゃん、三頭身倶楽部へようこそ♪
これからもっと短足&ムッチリに育つのですよ(^_^)
じゃ、ウチは部長の後にメロンパンよろしくね☆
まずは倶楽部伝統のパシリからよ~

柴団子、た、たまらん!!

| タラ | 2010/02/05 17:53 | URL |

まあちゃん入部おめでとうございます!
つかさちゃんも不穏な空気を察するんですね。
うちも、風呂に入れるとき察してトンネルハウスに立てこもります。
でもつかさちゃんはシャッターチャンスを作ってくれるからいい子ですね!しかも抵抗がかわいすぎてメロメロ。
これなら抵抗されてもいいですね。

| こたばあや | 2010/02/06 01:09 | URL |

お返事遅くなりました(*´ω`*)

ポン母さん

ありがとう(´∀`)
まあ子、今日見たらなんかまたデカくなったような
気がするよ…(;´Д`)

仲良しなのかねぇ…どうなのかしら(笑)
でもこんなふうにくっついて寝てるのは初めて
見たから、それなりに進歩してるのかも?


はるまきさん

ほんと、猫の肉球お手入れ姿は萌えますね(*´ω`*)
犬のは全然なんですけど(笑)
取り残された前足、わかりますわかります!
私はあくびをするときにクルッと巻いてる舌もツボです(笑)

大丈夫。はるまき会の入会資格の第一条件は
「変であること。」ですから(爆)


モラ家丁稚さん

ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ
立派な三頭身猫をめざしてこれから精進いたします。
このおいなりさん、なんともおいしそうな色でしょう?(´∀`*)ウフフ


タラさん

ありがとうございます(´∀`*)
ハナ先輩のような球体をめざして鍛錬を積む所存ですので、
ご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。
メロンパン、かしこまりました~ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

柴団子は私も初めて見ました。まぐれかもしれません(*´Д`)


こたばあやさん

ありがとうございます(´∀`*)ウフフ
凛々しい小太さまもお風呂は苦手なんですね( ´艸`)プッ
つかさはシャッターチャンスが多いのですが、写真うつりがイマイチ
なんですよね…(;´Д`)
今回はめずらしくわりとかわいく撮れたほうかも?

| なつ姉 | 2010/02/07 01:47 | URL |

はじめまして。
新入部員さんにご挨拶に来ましたよ。
三頭身&デカ顔倶楽部のダブル入部の
チビ太の母です。

若干9カ月とは、機体の新人ですね。
そのうち「デカ顔」にも入っていただく
ことになるかもですね~(笑)

| チビ太ママ | 2010/02/07 09:14 | URL | ≫ EDIT

チビ太ママさん

新入部員のこちらから伺うべきところ、先輩から
出向いていただき大変恐縮です(汗)
まあ子はデカ顔倶楽部の入部基準ももう少しで
クリアするものと思われますので、その際はどうぞ
よろしくお願いいたします(*´∀`)

| なつ姉 | 2010/02/08 11:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kemonoaddict.blog91.fc2.com/tb.php/104-21a9bdb0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

