PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ケモノ臭新年会

土曜日はケモノ臭新年会ではるまき邸にお邪魔してきましたヽ(*´∀`)ノ

はるまき家接客担当のあみちゃんとテンちゃん(´∀`*) 
IMGP2086.jpg IMGP2083.jpg

食べることが大好きなはるまき会の面々。
今回もおいしいものが盛りだくさんヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
IMGP2077.jpg

はるまきさんが用意してくれたトマトのシチューと、ゆーらんさんが焼いてきてくれたキッシュ❤
IMGP2078.jpg IMGP2075.jpg

はるまき会だけに毎回はずせない春巻き。みやさんが持って来てくれました❤
IMGP2073.jpg IMGP2076.jpg

スイーツ担当の私は、このブログでもご紹介したチーズスフレケーキを持参(´∀`*)
↓成功と失敗の図。やっぱりケーキを切るのは苦手だわ…( ̄- ̄) もちろん失敗したのは自分で食べました(;´∀`)
IMGP2079.jpg IMGP2081.jpg

そして締め(?)はじゅぅママ作のコーヒーゼリー❤ 右はランチョンマット代わりに、とはるまきさんが出してくれた海外製の紙ナプキン。
「かわいすぎて使えない!」と、みんなでお持ち帰り( ´艸`)
IMGP2084.jpg IMGP2105.jpg


おいしいものでおなかが満たされたあとも、ひたすら続く楽しいおしゃべり。笑いすぎて何度泣いたことか…(;´∀`) 

接客担当のあみちゃんとテンちゃんも大活躍ヽ(*´∀`)ノ

みやさんの背中に乗るテンちゃん。
IMGP2087.jpg

相変わらずビジンなあみ嬢・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
IMGP2098.jpg

そんな猫ちゃんたちの写真を撮るのに夢中のゆーらんさんのおケツ( ´艸`) 「ブロガーの裏側」返し(ΦωΦ)フフフ…
(撮影: みやさん)
DVC00042.jpg

ちょっとお疲れのあみちゃん(ノ´∀`*)
IMGP2091.jpg

爆睡するテンちゃん(´∀`*)ウフフ
IMGP2097.jpg

時間が経つのも忘れ、窓の外がすっかり暗くなるまで楽しいひとときを過ごさせていただきました(*´∀`*)
はるまきさん、遅くまで長々とおじゃまいたしました(´∀`)
みなさま、ケモノ臭新年度会でまたお会いいたしましょう!

おみやげまでいただいちゃいましたヽ(*´∀`)ノ
IMGP2103.jpg

左: はるまきさんより、どら焼きと、猫ちゃんの顔のおまんじゅう。
右: じゅぅママより、愛犬じゅっちゃんの本名にちなんで、あんずのジャム。
IMGP2104.jpg IMGP2110.jpg

ゆーらんさんからはおいしいキムチをいただいたのですが、おいしすぎて写真を撮る前に跡形もなくなくなりました(;・∀・)

みなさま、ごちそうさまでした(ノ´∀`*)


↓帰宅後恒例のニオイチェック(;´∀`)
「クンクン…」 by つくし。
IMGP2111.jpg


「もう、あたしをおいてどこにいってたの?(プンプン)」 by つくし。
IMGP2109.jpg


ご、ごめんね(;´∀`) つくし、これって鼻血ブーの刑かしら?(*´Д`)ハァハァ



◎業務連絡◎

下僕さん、まあ子はご覧のとおり立派な三頭身よゲフンゲフン
ナナアニさんはきっと何か見間違えたのよ…(´Д⊂グスン

↓この画像、使えるかしら?(´∀`*)ウフフ
IMGP2115.jpg







スポンサーサイト
web拍手

| 未分類 | 22:58 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

写真見てたら、また食べたく、、、いや皆さんにお会いしたくなりました(笑)

それにしても、つくし嬢の悩殺ポーズ…v-10

| miya | 2010/02/01 10:31 | URL | ≫ EDIT

私もつくしちゃんのアクロバティックなポーズに一票!
(えっ、投票じゃない?)

あとゆーらんさんのオシリにも・・・v-218

またお会いしましょうね~v-22

| はるまき | 2010/02/01 12:48 | URL |

「ブロガーの裏側暴露・仁義なき戦い」の開幕ですなv-391
次回は負けない(爆)

| ゆ~らん | 2010/02/01 14:23 | URL | ≫ EDIT

ケモノ臭新年会で身も心も充実させてきたのねウフフ
その悩殺ポーズはいけません(*´Д`)ハァハァ
近距離でそんなことやられたら暁には、死傷者が出るかも。
まあちゃんとドン子の比較を勝手にやっちゃったわウフフ
http://blog-imgs-31.fc2.com/d/o/n/dontakosu0816/maa_donko.jpg
下僕のブログのリンク先の『猫とマンガ道』のタラさんに
三頭身倶楽部の申請を出してみては?ウフフ

| ドンタコス下僕 | 2010/02/01 15:03 | URL |

フッフッフッ
ワタシもなつ姉の大胆なケツを盗み撮りしたわよ(笑)
人間って夢中になると我を忘れるのね(爆)

| じゅぅママ | 2010/02/01 15:06 | URL |

↑あらまぁ、まあちゃん、ドン子ちゃんと同じ三頭身だ。
ちょっと笑っちゃいました。

つくしちゃんのにおいチェック、「どこの子と浮気してたのかしら」って思ってるのかな?
鼻血ブーの刑なら毎日でも受けたい~(*´Д`)ハァハァ


| こたばあや | 2010/02/01 15:23 | URL |

とっても楽しくおいしそうなパーティーですね(´∀`*)
テンちゃんやっぱり小柄ですよね。かわいいなぁ。

| モラ家丁稚 | 2010/02/01 17:38 | URL | ≫ EDIT

猫御殿いいな~
おいしそうな料理も持ち寄って心身充実
おケツ突き出してホント我を忘れて楽しんだのね…
今度は猫のオケツを撮ってね

つくしちゃん、身体柔らかいわね~
雑技団並みよ

| むちこ | 2010/02/02 00:26 | URL |

コメントありがとうございます(´∀`*)

miyaさん

ゆーらんさんのケッツ画像のご提供ありがとうございました(ΦωΦ)

その1ちゃんの悩殺ポーズ、見たいなぁ…(*´Д`)ハァハァ


はるまきさん

清き一票いただきましたっ(゚д゚)/
はるまき邸はあまりにも居心地が良すぎるので、みんながくつろぎすぎるのが
玉にキズです(爆)
またお会いできるの楽しみにしてます(*´∀`)


ゆーらんさん

師匠を敵に回すなど、滅相もございませぬぅ(;´Д`)
…でも、受けて立ちますぞ(爆)
きのうアクセス数が激増してビックリ!
何事かと思ったら、ゆーらんブログから来てくれた人がけっこういました。
チーズケーキかー。


ドンタコス下僕さん

身も心もさらにケモノ臭くなってきました(*´Д`)
つくしはオチリをトントンしてもらうのが好きで、私がごはんを食べているときでも
テーブルの上でオチリを向けて催促してきます。
それでね、たまーに…クチャイの(*´ω`*)
ドン子ちゃんとまあ子の比較画像ありがとうヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
この画像を下僕さんからの紹介状として携えて、さっそくタラさんに入部希望を
出してみるわウフフ


じゅぅママさん

なぬぅっ?私としたことが、迂闊だったわ…(;´Д`)
「大胆なケツ」が一瞬「大きなケツ」に見えちゃったわ…どっちも事実だから
どっちも間違ってないんだけど、悲しいのはナゼ?(´Д⊂ヽグスン


こたばあやさん

そうなんです。まあ子はドン子ちゃんと同じゲフンゲフンな猫族なのですよ(´∀`*)ウフフ
つくしはクールに見えて、けっこうやきもち焼き屋さんなんです。
私がつくし以外の猫を抱っこしてると、ニャーニャー怒ります(*´Д`)
でも自分から寄ってきたとき以外、抱っこは嫌がります。姫なのです( ̄- ̄)


モラ家丁稚さん

あの11匹の猫ちゃんたちが結んでくれたご縁で、こんなに楽しいお付き合いを
させていただいてます(´∀`*)ウフフ
テンちゃんは前回はるまき家におじゃましたときよりも少しふっくらしてました。
無邪気に遊んだあとは爆睡して、目が覚めたらごはんを食べて。
とっても幸せそうでしたよ(*´∀`*)
きっとあのときがんばった分のごほうびね(´∀`)


むちこさん

猫御殿は本当にスバラシイわ。はるまき家の猫になりたいくらい(*´Д`)
居心地が良すぎてみんなスゴイ格好で遊んだりくつろいだりしてるわ。
変なパーティーじゃないわよ?

「二つ折り猫」として雑技団に入団させようかしら(ΦωΦ)フフフ…

| なつ姉 | 2010/02/02 12:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kemonoaddict.blog91.fc2.com/tb.php/100-1e8a7b0d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

