2011年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT


web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

神奈川県民の会。

日曜日はでっちどんはむゆみちゃんをケモノ家に迎えて、神奈川県民の会を開催しましたw
お昼ごはんはデパ地下で買ったサラダ、近所のパン屋さんのサンドイッチの盛り合わせと、なつ姉作のじゃがいもスープ。
IMG_5939.jpg


もちろん、デザートも持ち込みでw
IMG_5955.jpg



めったに来客のないケモノ家。
でっちどんが去年チラッとケモノ家に立ち寄ってくれたことがあるものの、そのときの滞在時間は30分程度。
猫ズにとっても、これがほぼ初めてのフルタイム接客でした。
はむゆみちゃんに抱っこされて緊張気味のつかさ(笑)
IMG_5944.jpg



「ん?」
IMG_5945.jpg




猫ズ同様、なつ姉も接客には不慣れ。
気が利かないながらも気を回していたため(笑)、写真をたくさん撮るつもりで張り切ってたのに、余裕がほとんどありませんでした(´ω`)

おもしろかったのは猫ズの反応。
意外にもいちばん接客(?)してたのはつくし嬢。最初こそ警戒して隅っこの暗いところにいたけど、そのうちテーブルに乗ってきて
でっちどんにしつこく尻トンを要求してました(笑)
つかさは自分からは寄ってくることはあまりなかったけど、甘えた声で鳴いて自分の可愛さをちゃっかりアピールしてたなぁw



意外だったのは、キャラ的にいちばん接客が上手そうなそうじろうがいちばん警戒心バリバリだったこと。
でっちどんにチューされるそうじろう。
IMG_5948.jpg



イカ耳と、やや突っ張り気味の前足に緊張感がにじみ出てます(笑)
「やめろぉー(泣)」
IMG_5950.jpg



はむゆみちゃんの抱っこにも必死の抵抗(笑)
「はなせーっ(汗)」
IMG_5951.jpg




そしてこれまた意外にも、でっちどんとはむゆみちゃんの注目をいちばんあつめてたのがまあ子( ゚д゚)
まあ子は2人の存在にもまったく動じず、いつもどおり庭の鳥を見てウニャウニャ鳴き、名前を呼ばれると返事をし、ふと見ると
その辺をのっそり歩き回ってて、気がつくと自分のベッドでぐぅぐぅ寝てました(・ω・)
またしても恐るべし、不思議系三頭身のマイペースさ(笑)


ジャイアンと海苔弁坊ちゃんはお疲れ気味だったけど(笑)、猫ズの新しい一面が見れて、飼い主的にはとっても楽しい一日でしたw


でっちどん、はむゆみちゃん、至らない接客だったと思うけど、また遊びに来てね(´∀`)




web拍手

| 未分類 | 09:03 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

