2011年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT


web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふぞろいの猫たち。

こにゃにゃちわ。やっと美容院の予約が取れて、落ち武者を卒業できたなつ姉です。

先週の日曜日はアウトレットに遠征してきました。
夏物の服がメインの目的だったんだけど、残念ながら不発。
洋服のかわりに、帰り際に立ち寄ったNIKEできれいな色のスニーカーを見つけたのでゲト。
唯一の戦利品になりました。
ほんとはPUMAのスニーカーが欲しかったんだけど、いいのがなかった(´ー`)
IMG_5761.jpg



Colemanでは、長らく買わねばならんと思っていたクーラーボックスを、アウトレット価格から更に20%offでゲトw
定番の赤と青もあったけど、かわいかったから緑で即決。
IMG_5878.jpg



大きさはこんな感じ。
つくし嬢に自主的にご協力いただきましたw
IMG_5877.jpg



これでこれからの季節、生ものの買い物も安心です(´ー`)



最近よくケンカしてるこの人たち。
「もーっ!(ぐゎしっ)」
IMG_5816.jpg



タワーのてっぺんで小競り合い。
「出てけーっ!(ガブゥーッ!)」
IMG_5817.jpg



いつもは自ら引く大人な(?)ツンデレラが、どういうわけかブチキレてました(゚Д゚;)
「出てけったら出てけっ!(キシャーッ!)」
IMG_5818.jpg



反撃に出る海苔弁。
「…にすんだよー!(ベシッ)」
IMG_5819.jpg
「(ピギャッ)」



ツンデレラの美しいお顔に見事に命中(゚д゚)



そのままツンデレラの顔を押さえる海苔弁。
「やだったらやだー!」
IMG_5820.jpg
「(ぎにに…)」



一体どうしちゃったんだか(´・ω・)
つくしまだ押さえつけられてる…(笑)
IMG_5821.jpg




いつもは当事者のそうじろう。今日は高見の見物。
「やれやれ。」
IMG_5892.jpg



ひたすらマイペースな不思議系三頭身。
「(キーッ)」
IMG_5796.jpg



ケモノ家の猫たちに連帯感というものはありません(´ω`)トホー



web拍手

| 未分類 | 13:02 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

