2011年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT


web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミケバカの独り言。

昨日の記事で予想してくださったミナサマ、ありがとうございました(´∀`)

正解は…

奪おうとする猫: そうじろう
威嚇する猫: つくし
どさくさに紛れて猫パンチする猫: まあ子

でしたw

そうじろうはジャイアンキャラでおなじみだけど、みなさんつくしとまあ子を逆に予想してましたねw
つくしはキャットニップにしつこく群がるつかさとそうじろうにキレて、シャーシャー怒ってました。
そして、いつもつくしにやられてるまあ子は、その混乱に乗じてつくしに強烈猫パンチを浴びせてました((;゚Д゚))
恐るべし、不思議系三頭身の報復。。。




こちら、ケモノ家の姫、つくし嬢。
全体的に白いけど、れっきとした三毛猫です。
「なによ。(ムスッ)」
IMG_5588.jpg



不機嫌顔がデフォです。
「カメラはお断り。」
IMG_5592.jpg



捨てられてたときにひいてた猫風邪と結膜炎の後遺症で、左目からはいつも茶色い涙が出てます。
これさえなければ、パーフェクト・ビュチホだったのにね(´・ω・`)
「あたしのこと、『なんちゃって三毛猫』とか言ってたじゃない。(ツン)」
IMG_5594.jpg



カメラを向けるとこんなブンむくれ顔しかしてくれないけど、普段はおしゃべりで甘えん坊です。
目をつぶるとちょっぴり老け顔w
IMG_5584.jpg



そして、やっぱりビュチホ(*´ω`*)
「当然よ。」
IMG_5589.jpg



どうしてこんなに三毛猫に惹かれるのかなぁ(*´Д`*)

数々のミケバカ発言、親バカ発言お許しをw




web拍手

| 未分類 | 08:21 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

