2011年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT


web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日はちょっぴり多め。

肉食系女子。
「猫はもともと肉食だわよ。何言ってんだか(ガツガツ)」
IMG_4782.jpg


不思議系三頭身。
「やーん、つくしねーたんこわぁーい。」
IMG_4569.jpg
まあ子のアゴにきびがいつのまにか治ってました(´∀`)
原因は不明だけど、そうじろうの膀胱炎対策で、猫ズ全員療法食に切り替えたせいかも?



念入りにお手入れするわりに、いつも顔が汚い残念な子。
「うるさい。顔の柄のせいだいっ。」
IMG_4436.jpg


またケモノ弟にこねくり回されるつかさ。
「(むぐぅっ…)」
IMG_4347.jpg


愛…それは耐えること。。。




またまた紹介が遅くなっちゃったけど(汗)、先月のなつ姉の誕生日にいくぱんつが美味しい日本酒を送ってくれました(*´∀`)
米どころ・新潟の美酒w
IMG_4057.jpg
おぱんつは鬼嫁ぶってるけど、お料理がとっても上手で、オモロかわいらしい奥さんなのだw

ケモノ家はなつ姉以外お酒が飲めないので、GW中毎晩のように一人でほろ酔いしてました(´ε`*)

おぱんつや、どえらい美味しかったよー!どうもありがとう(´∀`)
いつかおぱんつの作った酒のつまみで一緒に呑みたいという、密かなる野望を抱いているアタイ( ̄ー ̄)



☆おまけ☆

棒猫。
「(にょーん)」
IMG_4359.jpg




web拍手

| 未分類 | 12:23 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

