2011年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT


web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

これでも

2歳なんです。。。
IMG_5021.jpg


永遠のベビーフェイス…男だけどね(。-∀-)




もう1ヶ月以上前だけど(汗)、そよちゃんからのお届け物がありました(´∀`) 紹介遅くなってすまぬぅ(´д`)
はーい、カッターは使いませんw
IMG_3784.jpg


中身はなんと、ご当地おやつ♪
Twitterでポテチの話で盛り上がってたもんねw
IMG_3779.jpg
UFOのほうはケモノ弟に全部食べられた(ノД`)


まあ子のお兄ちゃま、うにさま(*´∀`)
そよちゃんとは、うにさまとまあ子がソックリでお互いにビックリしたことがきっかけで仲良しになりました(笑)
IMG_3783.jpg
そよちゃん…この「オフィス用」ふせんはいづこから…?(笑)



そよちゃん、どうもありがとねー(´∀`)
またSkypeでおしゃべりしようねw



web拍手

| 未分類 | 08:28 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

