2011年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT


web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

詰め込み過ぎる女。

こにゃにゃちわ。結局連休中にほとんど更新できなかったなつ姉です(汗)
なので、今日はギュウギュウ詰め込み記事で失礼いたします(。-∀-)ニャハ
念願の(笑)金ぴかカバーをゲト(´∀`)
IMG_4933.jpg
タラさん、これどうよ?(笑)


昨日は母の日でしたね。
花が似合うオトコ・つかさ。
IMG_5062.jpg


お母さんに贈り物をしたり
昨日はおめめの調子が良くなかったね、つくし(´・ω・`)
IMG_5083.jpg


一緒に美味しいものを食べたり
そうちゃん、珍しくサマになってるけど、この化けの皮はあとで剥がされるのだ( ̄ー ̄)
IMG_5063.jpg


みなさんはどんな風にお母さんに感謝の気持ちを伝えましたか?
まあ子、その鼻ペチャもチャームポイントねw
IMG_5080.jpg


なつ姉は、ケモノ母と一緒にホテルのランチビュッフェに行ってきました(´∀`)
やっぱりホテルでお食事って、優雅な気分になるね。
IMG_4865.jpg


いつも慌ただしいケモノ家だけど、この日はホテルのゆったりした雰囲気を満喫。
美味しい野菜が食べ放題。
IMG_4866.jpg


ケモノ母も美味しいお料理に舌鼓(´∀`)
写真見てたらまた食べたくなってきちゃった(*´Д`*)
IMG_4872.jpg


お腹いっぱい食べて
もうかなりお腹いっぱいだったけど、せっかくだからローストビーフも食べといた(笑)
IMG_4882.jpg


二人共リフレッシュできました(´∀`)
最後はアイスクリームでシメw
IMG_4887.jpg


実はなつ姉、2週間前にここでオフ会しました(´∀`)
メンバーは…
企画してくれたリヴさんと先住猫Bさん
猫ズには、かしこみじゃらしとウマウマ、なつ姉にはホットアイマスクのおみやげをいただきました(´∀`)アリガトウ
IMG_4197.jpg


でっちどん
前の週のオフ会@新大久保に続き、またたくさんもらっちゃった(汗) ありがとう!
IMG_4199.jpg


そして、なつ姉は今回がはじめましてだった、みっちょん
ミッチーオリジナルのポストイットをいただきました(´∀`)カワイイ
IMG_4212.jpg


ランチの後は、みんなでリヴさんのおうちへ(´∀`)

さくらちゃま
IMG_4131.jpg


かえでくん
IMG_4089.jpg


接客上手なさくらちゃまとかえたんがかわいくてかわいくて、でっちどんもみっちょんもなつ姉も、よそのお宅ってことを
ほぼ忘れてる勢いで遊んでました(*´∀`)
こうしてみると、やっぱり女の子のさくらちゃまのほうがちょっと小さいんだね。
IMG_4078.jpg


先住猫Bさんにクンクンされてイヤーンなさくらちゃま(*´Д`*)
IMG_4133.jpg


されるがままのかえたんw
IMG_4119.jpg


「私に寄ってきてくれないぃー!」と、持ってきたシーバを取り出したみっちょんは、瞬く間にかえさくの人気を独占(笑)
IMG_4168.jpg


とっても楽しい一日でした。みんなどうもありがとう(´∀`)
リヴさん、長々とお邪魔しました!



☆おまけ☆

花が似合うオトコ・2号…とはいかなかった(。-∀-)ヤッパリ
ガブガブ





web拍手

| 未分類 | 12:42 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

