2011年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT


web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

溜め過ぎた女。

こにゃにゃちわ。GWもカレンダーどおり。今日はフツーに出勤予定のなつ姉です。
本当は2日か5日、どっちかくらいは休みたかったんだけどね…まだ異動してやっと3ヵ月経ったばっかりの新参者だから、
柄にもなくしおらしーく遠慮してみたりしちゃいましたよ。
単に有休を願い出る勇気と度胸がなかっただけって話もあるけどねァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

さて…気づけばまた前回の更新から10日以上経ってもうた…(´Д`)
便秘し過ぎると下痢をするものだけど、ブログも同じ。(←そうか?)
前回、GWにゆるゆる更新しますなんて言ったものの、ネタと写真が溜まり過ぎてて収集がつかなくなっております┐(´д`)┌オテアゲ

「書きたいことを書けばよい」と言ってくれた人がいたので、近況報告も兼ねて、ひとまず書きたいことから書くことにしますw

んで。

新しいレンズを買いました(´∀`)
念願の明るい単焦点。
IMG_4059.jpg


ケモノ家はマンションの1階に位置しているのですが、庭の目の前に建売の戸建が建ったせいで、昼間もリビングにほとんど陽が
入りません。
だから、休みの日の昼間、家にいて猫ズを撮っていても暗すぎてシャッターが切れないなんてこともしばしば。
さらに、ケモノ家の室内は照明がすべて電球色なので、夜写真を撮ることが多いなつ姉は、夜もまた暗すぎてシャッターが切れず
涙を呑んだこと数知れず。
そのせいで写真を撮る意欲が低下した時期もありました。

だから、何を撮っても明るいこのレンズを手にして、毎日楽しく写真を撮ってます(*´∀`*)
上手い下手は抜きにして、ね(;´∀`)
IMG_4236.jpg


まあ子や、相変わらずアンヨが短いコンパクトだね。
IMG_4266.jpg


つくしは美猫よ。(←飼い主バカ発言。)
IMG_4400.jpg


つかさもハンサム。(←再・飼い主バカ発言。)
IMG_4518.jpg


かわいいお口(*´ω`*)
IMG_4520.jpg


というわけで(?)、明日からはまたお休みなので、溜まりに溜まったオフ会やら頂き物のご紹介をさせていただきますね(´∀`)
(とりあえず写真の整理はなんとか終わった…)

んじゃ、会社行ってきまーすε≡≡ヘ( ´Д`)ノ



☆おまけ☆

しまねこさんハト胸ニャンコ選手権に参戦希望ですw
やっと撮れたよ(;´∀`)
IMG_4301.jpg


見切れてるからダメかしら?(汗)



web拍手

| 未分類 | 07:12 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

