2011年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT


web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

苦渋の決断。

こにゃにゃちわ。新しい職場に異動して、今日で3ヵ月目に入ったなつ姉です。
この2ヵ月、毎日毎日残業で、来る日も来る日も家と会社の往復だけ。
寝ても覚めても会社にいるような生活です。
「今までがヒマすぎただけじゃね?」
IMG_3757.jpg


そんななつ姉の心の支えであるブログも、最近は更新どころか巡回すらもままならない状況です。
「ごめんなさいなの。」
IMG_3051.jpg


いつ更新されるかもわからないこんなダメブログをいつも覗きに来てくださるミナサマに対しても、心苦しさが募るばかりです。
「不義理もいいところよね。」
IMG_2924.jpg


そこでこのたび、落ち着くまでひとまずブログをお休みさせていただくことにしました。
「落ち着く見込みもないけどね。」
IMG_3778.jpg


いつ頃落ち着くかわからないし、落ち着く日がやって来るのかどうかも今はまったくわかりません。
なので、実質的には無期限のお休みということになります。。。
「出会いがあれば別れもあるの。」
IMG_3050.jpg


…それとはちょっと違うような気もするけど、とりあえずブログはお休みして、今は仕事に専念したいと思います。

こんなダメブログをご贔屓にしてくださったミナサマ、今まで本当にありがとうございました。
ブログを通じてたくさんの方々に出会い、仲良くさせていただいたことは、なつ姉の財産です。
一生の宝物です。
「さびしくなるの。」
IMG_3052.jpg


その宝物と、ケモノたちという宝物を大切にしながら、これから頑張っていきたいと思います。
なつ姉を猫狂いにさせたつくしとつかさ(*´ω`*) 思えばこの2にゃんがブログを始めるきっかけになったのかも。
IMG_3375.jpg


仲良くしてくださったミナサマ、本来であれば訪問してご挨拶すべきところ、このような一方的な形でのご報告となってしまったことを
どうかお許し下さい。

いつか再開できる日が来たら、そのときはぜひまた遊びに来てやってくださいませ(*´∀`*)

本当に本当にありがとうございました(´∀`*)ノシ バイバイ


































なぁーんてねw
「(ニッ)」
IMG_3614.jpg



エイプリルフールでした(ΦωΦ)
「そんなことだろうと思った。。。」
IMG_3770.jpg


超不定期更新絶賛続行中ですが、今後ともケモノたち共々、『ケモノ生活。』をどうぞよろしくお願いいたします(ノ´∀`*)



web拍手

| 未分類 | 23:55 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

