2011年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT


web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ソボクなギモン。

こにゃにゃちわ。超不定期更新続行中のなつ姉です。
「まったくー。ついて行けないわよねっ。」 *画像の上にマウスポインタを置いてみてねw



す、すみません(汗)

明日から一週間、直属の上司が遅ーい夏休みで不在なので、ちょっとだけのんびりできそうです(;^ω^)
「気を抜き過ぎるとミスするわよ。」
IMG_2877.jpg


気をつけます…( ̄- ̄)
「ま、せいぜい頑張るのね。アタシは明日も気ままな猫暮らしだけど。」
IMG_2878.jpg


猫はいいなぁ(*´Д`)
今度生まれ変わるときは、エンマ大王様に「温かいおうちで、やさしい飼い主にかわいがられて一生を送るイエネコにしてください!」って
絶対お願いしようと心に決めてるなつ姉です(ΦωΦ)



先日(といっても先月だけど)、去年地元にオープンした小川珈琲に初潜入してきました。
このコーヒー美味しい(゚д゚)ウマー
IMG_2972.jpg


ちょうど弟の誕生日だったので、それにかこつけてケーキも買ってみました(*´∀`)
期間限定『京ろ~る お米のロールケーキ 春いちご』 期間限定に弱いなつ姉(ΦωΦ)
IMG_2993.jpg IMG_2994.jpg


生地がもちもちしてて、生クリームもさっぱりしてて美味しかったです(*´ω`*)
でも、店内で食べたランチは、お値段のわりにいまひとつだったかも(´・ω・`)


そうそう、いちごといえば先月末。

ワタクシ、自分へのごほうびに、ついにあの美味しいと大評判の『石井家のイチゴ』をお取り寄せしてしまいましたヽ(´∀`)ノ
配達のお兄さんから受け取った瞬間から、もうすでにいちごの甘ーい匂いがしてました(゚д゚)!
IMG_3086.jpg
イチゴへの愛情のこもった丁寧な梱包で、荷崩れはまったくありませんでした(´∀`)


『石井家のイチゴ』とは、タラさんのご両親が丹精込めて栽培されている特別なイチゴです。
この似顔絵のロゴはタラさんのデザイン(´∀`)
IMG_3104.jpg


なぜ特別かって?

それは、信じられないくらいみずみずしくて甘くて美味しいから!(゚д゚)ウマー(゚д゚)ウマー(゚д゚)ウマー
大きくて真っ赤な実が1パックにてんこもり(*´ω`*)
IMG_3091.jpg


「甘くて美味しい」なんてありきたりな表現しかできない自分がもどかしいけど、実際本当にものすごく甘くて美味しいのです。
ケモノ家では、超ゼイタクに一人1パックずつ大人食いしましたヾ(*´∀`*)ノ
これはもう、自分史上最高に美味しいイチゴだと断言しちゃいます。
ゼイタクとは思いつつ、柴ズにもちょっとだけあげたのですが、元々イチゴ好きなリュウじぃさんとすずばーさんはモチロン、
普通のイチゴは食べないなつまでもがペロリと食べて、おかわりをおねだりされました。

この味を知ってしまったら、スーパーのイチゴはもう食べられないかも…来シーズンもフンパツしてリピするしかないかなぁ…と、
今から画策中です(ΦωΦ)グフフ

あ、自分へのごほうびが多すぎじゃね?っていうツッコミは謹んでお受け…しません!(笑)

石井家のミナサマ、これからも石井家のイチゴを応援しています!
天候をはじめ、自然環境に大きく左右されるお仕事の大変さは想像を絶しますが、どうかお身体を大切に、これからも
美味しいイチゴを作り続けてくださいませ(*´∀`*)
「ちぇっ、なんだよなんだよ、自分らばっかり。オイラなんてマズイ療法食食わされてるってのに…(ブツブツ)」
IMG_2952.jpg


許せ、そうじろう( ̄- ̄)


さて。こちら、意外と隠れファンがいることが判明したつかさ坊ちゃん。
「意外ってどゆこと?」
IMG_3137.jpg


こっちでは、別猫かと思うほどの老け顔。
「余計なお世話。(ムスッ)」
IMG_3604.jpg


猫にもほうれい線ってあるんでしょうかね?(´・ω・`)




web拍手

| 未分類 | 07:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

