2011年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年04月

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お久しゅう、ケモノ臭。

こにゃにゃちわ。なんだか隔週ケモノ生活。になりそうな勢いのなつ姉です。
地震の日以来、余震に停電に放射能に燃料不足に食糧不足に水不足に…と、落ち着かない毎日が続いていますね。
なつ姉はデカいオフィスビルの14Fで働いてるので、小さな余震でも結構な揺れを感じて、ビクビクしながら仕事してます(´Д`)
「オイラは元気だよ。」
IMG_3447.jpg
リヴさん、うちも一緒におんなじの買っちゃったw

「あたちも元気なのー。」
IMG_3481.jpg


「ボクも元気です。」
アクビつかさ


地震と原発事故の影響で特定のモノが買いにくい状況になってますね。
ケモノ家では地震のちょうど数日前に、お米がなくなるから週末買いに行かなくちゃ、なんて話をしてたのですが、
金曜日に誰も予期しない大地震が起こって、週末のスーパーは大混雑( ゚Д゚)
しかもなんと、お米の棚はスッカラカン(゚Д゚,,)

Twitterで「スーパーがヤベェ混んでて、米も売り切れでケモノ家もヤベェ。」とつぶやいたら、いくぱんつが新潟の美味しいお米を
送ってくれました(´∀`)
しかも、つぶやいた翌日には届いてたっていう、超エクスプレス(゚д゚)!!
IMG_3594.jpg


猫ズにまで支援物資と手作りのネズが(´∀`)アリガトウ
IMG_3600.jpg


いくぱんつ、本当にどうもありがとう(*´∀`*)
美味しいお米って、冷たくても美味しいんだねぇ。お弁当の冷たいおにぎりが、数百倍美味しいよ。
「いつもはスーパーで買ってる安いお米だもんねー。」
IMG_3623.jpg


つくし嬢も相変わらずヒステリックミステリアスですw
「(カシカシカシカシッ)」
ココホレつくし
つくし嬢は、なぜかいつも洗濯カゴに入ると隅を掘ります。。。

まあ子も不思議系三頭身ぶりに磨きをかけてますw
「(ンベンベ)」
ンベンベまあ子

そうじろうの膀胱炎も、今のところ落ち着いてます(´∀`)
このとおり元気すぎるくらい元気┐(´∀`)┌
バビューン


またいつ更新できるかわからないけど、ケモノ家は全員元気です。
Twitterに出没してつぶやいてるので、よかったら話しかけてくださいね(´∀`)
ブログパーツも設置しましたw


全然関係ないけど、色・形ともやっと理想のステンレスタンブラーを見つけたので、会社で愛用中です(´∀`)
つくし嬢でサイズ比較w
IMG_3651.jpg



☆おまけ☆

変顔シリーズ。
アクビのフィニッシュ顔。
「(ニッ)」
IMG_3767.jpg


怖っ!
「(ベロベローン)」
IMG_3700.jpg




web拍手

| 未分類 | 12:47 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

