2011年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT


web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

生きてます~。

こにゃにゃちわ。新しい配属先で2日目を迎えたなつ姉です。
ミナサマ、前回の記事になつ姉への応援とPC不調と暗いレンズへの対処法等々、温かいコメントをありがとうございました(´∀`)
ミナサマのコメントがいつも支えになってます。ありがとうございます。
ホントね、いつも「ブログ始めてよかったなぁ」ってしみじみ思ってますε- (´ー`*)

猫ズはみんな元気です。でもやっぱり写真は暗いよ?(´・ω・`)

つかさ。
IMG_2728.jpg


つくし。
IMG_2685.jpg


そうじろう。
IMG_2670.jpg


まあ子。
IMG_2525.jpg


新しい部署は前の部署みたいにフレックスが使えないので朝は7時前の始発のバスに乗って出勤しなくちゃいけないし、
早寝しないと朝が早くて辛いので今までみたいに夜更かしもできないので、今まで以上にブログできる時間が限られて
きちゃいそうです(´Д`)
でも、幸いお昼休みは各自自由に過ごせるみたいなので、今日も自分の席でお弁当を食べながら更新してます(´∀`)
慣れて自分のペースをつかむまでにはまだしばらく時間がかかりそうだけど、ひとまずお昼だけは復活ですw

まだまだご無沙汰してるミナサマのところを回りきれてないけど、そのうちお邪魔しますのでなにとぞご容赦を。


web拍手

| 未分類 | 12:49 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

