2011年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年03月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スマホより愛をこめて。

こにゃにゃちわ。スマホから初更新のなつ姉です。
docomoのGalaxy Sですw
IMG_2909.jpg


ケースは情熱の赤を選びましたw
さっそくはむゆみさんにいただいたメタルシールをつけました。ウヒヒ
IMG_2912.jpg


でもまだ操作もよくわからないし、文字の入力もおぼつかない状態です(汗)
顔文字も入れられないのでなんだかちょっぴり感情に乏しい感じですがなにとぞご容赦を。


そんなわけで長文を打つのはちとしんどいのですが、土曜日、実はケモノ家のメヤニーマンに異変が。
先週も病院に行って目薬をもらってきたばっかりなのに…
IMG_2841.jpg


やけに頻繁にトイレに行くのでおかしいと思ってすぐに病院に連れて行くと、やっぱり膀胱炎でした。
「久しぶり~。」
IMG_2944.jpg


仰向けにさせられてお股をおっぴろげられ、カテーテルを挿管してオピッコを採り尿検査したところ
phは問題ないけど、潜血が出てるのと、白血球の数値が高いそうです。
検査結果。
IMG_2915.jpg


2種類の抗生物質を出され、処方食のサンプルをゴッソリくれました。
IMG_2900.jpg


薬が効いてきたみたいで、昨日はトイレの回数が減りました。
のびーっ。
IMG_2964.jpg


でも処方食はあんまり好きじゃないみたい。。。
「処方食まじーっ。」
アクビそうじろう


処方食を食べさせると予防にもなるそうなので、他の猫ズもこれから切り換えていく予定です。
ウェットの処方食も探さなくちゃ。。。



web拍手

| 未分類 | 12:46 | comments:25 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

