2010年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT


web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もーやだ。

こにゃにゃちわ。かなりお久しぶりのなつ姉です。

今日で1月も終わりですね~。
かえさくのページも今日でおわり(´・ω・`)
IMG_2768.jpg


ついこないだお正月を迎えたばかりなのに、もう一年の12分の1が過ぎてしまいましたよ( ゚Д゚)

今の部署も今日が最終日です(´∀`)
むちTキノタンのページも今日でおしまい(´・ω・`)
IMG_2773.jpg


あっという間の一ヶ月でした。

さて、先週後半から更新も訪問もサボッてます。スミマセン(汗)
木曜日の夜は異動の送別会、金曜日は休みを取ってちょっと遠出をしていたのですが、いくら忙しくてもさすがにここまで
長くサボリたかったわけではないのです。

では何かといいますと、最大の理由はPCの調子がすこぶる悪いからなのですっ!
撮った写真取り込むのにEOS Utility立ち上げるのも、画像を編集するのにDPP起動するのも、軽く10秒以上かかるのですヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
文字を入力するにも、キーを叩いてから数秒間は無反応( ̄д ̄)

今のPC買ったのは2007年の秋頃だけど、もう限界なのかしら(´・ω・`)
PCって普通5年くらいは持ちますよね??

頂き物の紹介もしたいのに、すべてにおいてPCの動作が遅いせいで何もする気になれません(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

そんなわけでミナサマのところにはケータイからお邪魔してコメも残さずにドロンしてます。ゴメンナサイ(汗)

それとね、念願のデジイチを手に入れたのも束の間、昼間でも電気をつけないと暗いケモノ家ではキットレンズだと何を撮っても
暗いので、実は今ちょっと写真を撮る意欲が低空飛行中っていうのもあります(´・ω・`)
こういう動きのある写真が撮れるようになったのはいいんだけど・・・
IMG_2588.jpg


ケモノ家の中で、この白いタワーの上が比較的明るくてキレイな写真が撮れる唯一の場所です。
「ムキーッ!!」
IMG_2589.jpg


来月フンパツして明るいレンズ買っちゃおうかなー。
でもそうするとこの調子の悪いPCはどうしよう(´Д`)

そんなわけでして、PC絶不調にくわえて明日から新しい部署に異動ということもあり、しばらくは更新と訪問がかなり
マイペースになるかもしれませんが、ミナサマどうかなつ姉のことを忘れないでやってくださいませ(TдT)

ちなみにミナサマの動向(笑)はケータイと会社のPCからくまなくチェックしております(ΦωΦ)



web拍手

| 未分類 | 07:43 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

