2010年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT


web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またやってもうた。

こにゃにゃちわ。ちょっこしお久しぶりのなつ姉です(汗)
「ちょっと久しぶりすぎじゃない?」
フリフリつくし


なつ姉はもうあと一週間で異動していなくなるっていうのに、今いる部署が同じビル内でフロア移転することになり、金曜日は荷物の梱包作業で
一日中バッタバタ、週明けの昨日は移転先のフロアで荷物の開梱作業でまたしても一日中バタバタ。
そんなわけで金曜日も月曜日も更新できなかったのです…(TдT)

おまけに金曜日の梱包作業で疲れちゃって週末は使い物にならず、巡回もままならない状態(ヽ´ω`)
日曜日なんてちょっと二度寝…と思って9時過ぎに横になって、目が覚めたら16時近くΣ(゚д゚lll)ガーン
7時間近くぶっ通しで眠りこけてたらしい。
一日潰れて損した気分になるから、休みの日に寝て過ごすの嫌いなのにーっヽ(`Д´)ノバカバカバカー!

でも、引越し作業でついでにいらない物や書類を色々と処分できたから、おかげで異動の前に荷物を整理するいい機会にはなりました┐(´∀`)┌
7年間で溜め込んだ「いつか使うかも…」と取って置いた資料や書類も、もう異動先の仕事には全然関係ないのでバッサバサ捨てまくりましたw
捨てるって気持ちいい…(笑)


さて、なつ姉はまたしてもやってしまいました。
「またぁ?」
IMG_2474.jpg


しまねこさんからの贈り物が届いていたのに、またもや数日間(たぶん4、5日間・滝汗)ポストに放置してしまっていました…orz
ステキサプライズ便ヽ(´∀`)ノ
IMG_2416.jpg
こ、このゾンビ肉は某所某所で見かけた気が…(||゚Д゚)ヒィィィィ

招き猫てぬぐいw
全体図。
IMG_2418.jpg

左半分。
IMG_2434.jpg

右半分。
IMG_2430.jpg
一番上の段の右から二番目に『益子招き猫』が(゚д゚)!益子に行ったとき見かけてたら即買いしたのになぁ(´・ω・`)ザンネン

そして、主役のしまねこさんお手製・肉球アクリルたわし(*´∀`*)カワイイ~
しま汁キッカーといい、こんな手の込んだ物をササッと作れるしまねこさんって素敵。
IMG_2489.jpg
金ぴか大仏さまに合わせて黄色にしてくれたらしいw

しかもめっちゃ編み目がそろっててシッカリ編んであってとってもきれいなの~!もったいなくて使えなーい!!

…というわけで、あの方に登場していただきましたw

『肉球アクリルたわしの新しい使い方①』 金ぴか大仏さまの座布団として。
「なかなかいい座り心地である。」 by 金ぴか大仏さまw
IMG_2507.jpg


『肉球アクリルたわしの新しい使い方②』 金ぴか大仏さまの寝袋として。
「zzz...(スヤスヤ)」
IMG_2511.jpg
よくお休みのようですw

しまねこさん、お礼とご紹介が遅くなって本当にスミマセンでした(土下座) 
しまねこさんのセンスっていいわぁ…(笑)
IMG_2484.jpg


ステキな贈り物をありがとうございました(*´∀`*)



☆おまけ☆

①つくしのつぶやき。
「あたしって猫界のホナミだと思うの。」
IMG_2504.jpg


②業務連絡。
タラさん、ケモノ家にもいました!丸いの通り越して四角い猫…(笑)
『珍種・ズングーリムックーリ』
IMG_2502.jpg


③私信。
むちこさん、これ、辛いね。。。
『ジンジャーコーディアル』
IMG_2404.jpg



web拍手

| 未分類 | 13:03 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

