2010年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT


web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

相手を見極めよう。

こにゃにゃちわ。昨日は写真もなくって手抜き記事だったのに、たくさんのコメントありがとうございます(ノ´∀`*)

お布団に入ってくるコとこないコ、何が違うんでしょうねぇ。
赤ちゃんのときからそのおうちのコだからってお布団に入るコになるとは限らないし。。。
そうじろうは寒がりっていうのもあると思うけど、まぁ甘えん坊なんでしょうね。その一言に尽きるかも┐(´∀`)┌

猫と一緒にお布団に入ると、えもいわれぬ幸福感に包まれます(*´ω`*)
「幸せのお手伝いだぜー。」
IMG_1935.jpg


お布団に入ってくれない猫さんとお暮らしのミナサマのお宅にそうじろうを出張させたいです。ウフフ


さて、そんな寒がりなそうじろう、今度は添い寝の相手に不思議系三頭身・まあ子を選んだ模様w
チャッカリまあ子のケージに入るそうじろう。
IMG_1982.jpg


寝ているまあ子をペロペロして、まずはご機嫌伺い?
「なー、オイラもここで寝るー。」
ペロペロそうじろう


が、しかし…

キレるまあ子。
「ウッザいの。やめろなのっ(怒)」
IMG_1998.jpg
「ぅげっ!」


そしてシメられるそうじろう。
「こうしてやるのっ!(グギギ)」
IMG_1999.jpg
「ぎゃぁぁぁぁーっ。ギブッ!ギブギブッ!!」

まあ子が超マイペースな不思議系猫だってことをウッカリ忘れてたようです┐(´∀`)┌



web拍手

| 未分類 | 13:13 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

