2010年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT


web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

のぞいてみたいな猫頭。

こにゃにゃちわ。昨日は残業して帰宅したのが23時過ぎだったなつ姉です(ノД`)~゜。ネムー
年末に勃発した異動騒動で自分が思っている以上に緊張で気持ちが張り詰めていたみたいで、結果を知らされた先週の金曜日は
一気に気が抜けて、夜は目も開けていられないくらいの睡魔に襲われて撃沈し、土曜日の午前中いっぱいは起き上がれませんでした(;´∀`)
もともと疲れやすい体質のような気がするので疲れは引きずりつつも、異動先が決まった今は気分的にはとってもリラックスしてますw
これはリラックマw
IMG_2400.jpg


みてみてー!かわいいランチバッグを見つけたの~(*´∀`) *画像の上にマウスポインタを置いてみてねw

しかも保冷機能つきw

ちょうどランチバッグ探してたし、かわいくてつい勢いで買っちゃったけど、三十路女が持つにはちょっとかわいすぎたかも…(笑)
若干照れながら毎日会社に持って行ってます(;´∀`)


寒い日が続いてますが、あったかい部屋の中で食べるアイスはなんであんなにおいしいんでしょうねw
ハーゲンダッツの期間限定フレーバー・『ショコラストロベリー』(゚д゚)ウマー
IMG_2364.jpg
↑さて、これは誰のおててでしょう?

正解はコチラw↓
ヘッポコカメラは卒業したけど、カメラマンがヘッポコのままゆえ、ブレブレ。
IMG_2356.jpg


でっちどんにもらったウニ玉で、ケモノ家ではジャイアンが連日絶賛大ハッスル中です┐(´∀`)┌
でもね、アシスタントがいないってことも一因だと思うの(´・ω・`)
IMG_2315.jpg


実はでっち便が届いた日の昼間、100円ショップでこんなものを見つけました。
『ポンポンボール』
IMG_1676.jpg
手芸用品コーナーにて発見w

「( ゚д゚)ハッ!これはウニ玉の代わりになるのでは!?しかも安いし!(笑)」と早速買って帰ったところ、ウニ玉ほどではないけどまずまずの食いつき。
大きさはこんな感じ。ウニ玉の小さいサイズのほうと同じくらいかも?
IMG_1670.jpg


ところが夜になってでっち便が届き、その中に入っていたウニ玉(大)を与えるとポンポンボールは完全放置( ;∀;)
ポンポンボールにとっては束の間の夢舞台でした(;^ω^)
くわえてるくわえてる(*´ω`*)
IMG_2324.jpg


ウニ玉は猫ズにとってワン&オンリーな存在のようですε- (´ー`*)

やっぱりウニ玉だけに、あのキラキラのイガイガがポイントなのかしら…謎。
「ちょっと、早く尻トンしなさいよ。強めで頼むわね。」 *画像の上にマウスポインタを置いてみてねw



そしてこの尻トン、結構強めにやってもものすごく気持ちよさそうにしてるんだけど痛くないのかしら…(汗)

猫って不思議ε- (´ー`*)



☆おまけ☆

昨日の記事のこの画像の後ろでひそかに置き物状態(笑)になってるのはつくしですw
「アタシよ。」
IMG_2184.jpg


あんなちゃんとはむゆみさん正解ヽ(´∀`)ノ ミカ姉惜しいっ(笑) 
「ふっ、まだまだ甘いわね。」
IMG_2186.jpg



web拍手

| 未分類 | 13:01 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

