2010年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT


web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初外撮り。

クリスマス前の祝日、初めてデジイチを外に持って行きました(´∀`)

今日は満を持して(?)、すずばーさんが登場ですw
朝から冬晴れのいいお天気でした(´∀`)
IMG_0510.jpg


実はケモノ家の柴ズの中でいちばん愛くるしい顔つきと言われている年齢不詳のオンナですw
実際は御歳9歳。
IMG_0526.jpg


ちょっとポメラニアンっぽいというウワサ(笑)
昔リュウじぃさんと2匹で散歩させてたら、通りすがりのお姉さんに「この子は雑種ですよね?」って言われたことも…(汗)
IMG_0529.jpg


ばーさんには見えないこのプリホワなおケツw
ついでに羞恥心もナシ。
IMG_0514.jpg


またそのうち登場するので、覚えててね~。
プリプリホワホワw
IMG_0519.jpg


web拍手

| 未分類 | 13:14 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

