2010年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT


web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

師走狂想曲。

こにゃにゃちわ。
年の瀬も押し迫ったお忙しい中、今日も遊びに来ていただいてありがとうございます(´∀`)

この週末はみなさんのところに伺うことがほとんどできず、ごめんなさいです。
週末は大体いつもきまってバタバタのケモノ家ですが、師走だけにこの週末はいつにもまして忙しかったの~┐(´д`)┌
忙しいと言いつつも、また小田原にお寿司を食べに行ってたりする(・∀・)アハ
IMGP2779.jpg
大好物のうにw ウマすぎるぅ~!

まず、土曜日はばーちゃんと伯母に年末の挨拶をしに山北へ(´∀`)
ばーちゃんが入居してるグループホームにあった鬼柚子。大きくてビックリ(゚д゚)!生まれて初めて見ました( ゚Д゚)
IMGP2786.jpg
はちみつと和えて食べたり、ジャムにしたりするそうです。はちみつと和えてあるものを味見をさせてもらったらおいしかった(´∀`)

山北から戻ってきた後は先週から外耳炎で耳の調子が良くないリュウじぃさんとなつを病院に連れて行きましたε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
処置中のなつ。
IMGP2788.jpg IMGP2791.jpg
あまりにもおもしろい顔だったので思わずパチリw 本犬は必死なんだけどね(;^ω^)ゴメン

そして病院の帰りはマックにiCon' Boxを受け取りにGOw
中身を撮ろうと思ったときにはもう食べ始められてたので、せめて箱だけでも…orz
IMGP2794.jpg
それにしても冷めててまずかった。。。やっぱりマックはお店で食べるに限るかも…( ̄- ̄)

限定フードストラップを無事に入手w
iCon' Boxのストラップは雪が積もってます(´∀`)
IMGP2845.jpg IMGP2832.jpg
さらに、iCon' Boxと一緒にケモノ弟用にビッグマックのLLセットを買ったら、マックグリドル ベーコン&エッグ・チーズをゲト。これで6種類中3個そろったーヽ(´∀`)ノワーイワーイ

翌日の日曜日はすずばーさんのシャンプーの予約を取ってたので朝からペットサロンに連れて行き、髪が伸びきってボッサボサだった
なつ姉も美容院に行って吉○美智子(っぽい髪型)になってきましたヽ( ´ー)ノ フッ

そうそう、夜は夜でこれまたちょっぴり忙しかったのです(ΦωΦ)
ちなみに猫ズはいつもどおり。
IMG_0261.jpg


猫と暮らしている方々はよーくご存知のとおり、忙しくても猫ズは容赦なくジャマをしてきます(´・ω・`)
手伝ってくれる…訳はない( ̄- ̄)
IMG_0264.jpg


いや、むしろ忙しいときほどジャマをしてくるような気が…
ソコ!箱の上に乗らない!
IMG_0268.jpg


「猫の手も借りたい」ってよく言うけど、借りないほうが賢明ですね┐(´д`)┌
コラーッ!何を咥えておるっヽ(`Д´)ノ
IMG_0267.jpg


え?なんで忙しかったのかって?
サンタ帽子が大活躍w
IMG_0277.jpg


サンタさんのお手伝いですwww

…というわけで、ちょっぴり忙しいけど一応生きてまーす(ヽ´ω`)
巡回のペースが遅くなってますが、なにとぞご容赦を(´Д`)アップアップ



☆おまけ☆

はむゆみさんからおしえていただいた下地を買ってその実力にビックリして以来かなり注目しているMISSHA
HPでルースパウダーを物色していて見つけたこの『ミネラルボールパウダー』。
すごく使ってみたくて職場近くのMISSHAの店舗に行ってみたら、もう店頭では販売してないとのことでガッカリしてたのですが…

なんと、小田原でいつも立ち寄るお気に入りの雑貨屋さんで発見ヽ(´∀`)ノ
モチロン即買いですw
IMGP2807.jpg


下地の上からブラシで薄く塗るだけだけど、ファンデーションを塗ってるみたいにお肌がツヤツヤして見えます。
かなりお気に入りです(*´∀`)

もう製造はしてないみたいだから、お店の在庫買占めようかと真剣に検討中です…(ΦωΦ)



web拍手

| 未分類 | 12:17 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

