2010年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年01月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

趣味なら根気で。

こにゃにゃちわ。ずっと憧れてたデジイチライフが実現して、ウカれてはしゃいでるなつ姉です(ノ´∀`*)テヘヘ
昨日、諸先輩方のアドバイスを受け、TVモードでシャッタースピードを上げて撮ってみたところ、なんとかまともな写真が撮れました。
あ、えっと、あくまでも「まとも=ピントが合っていてブレてない」っていう意味ですけどね(;^ω^)

ただ、今まで使ってたPENTAXの画像編集ソフトに慣れきってしまっていて、Canonのソフトが高度すぎて使い方がサッパリわからず…(汗)
難しい処理とか加工なんてできないし今は必要ないので、とりあえずブログに載せるサイズにしたかっただけなのですが
30分くらい格闘した末結局それすらもできず…orz
朝の短い時間じゃ落ち着いてマニュアルを読むこともできないので、今日は諦めてひとまずPENTAXのソフトで編集しました┐(´д`)┌


ではでは、デジイチ猫ズを一匹ずつw
今までのコンデジ猫ズとはやっぱりちょっと違うかも(´∀`)

つかさ。
オッドアイもハッキリクッキリ(´∀`)
IMG_0088.jpg
ありゃ?これだけサイズ間違えた(汗)

このベッドカバー、コンデジだとピントを合わせられないから、こんなふうに撮れたことないかも。・゚・(ノ∀`)・゚・。
IMG_0040.jpg

ぷっくりマズル(*´ω`*)
IMG_0082.jpg

↓ピントが合う前に動いちゃってボケちゃったけど、好きな顔。
IMG_0044.jpg
これからはこういう顔をちゃんと撮れると思うとうれしい(*´ω`*)


つくし。
美しい猫はより美しく(ノ´∀`*)←親バカ。
IMG_0094.jpg

イヤーン、こんな瞬間も撮れちゃうぅ~♪
IMG_0038.jpg


そうじろう。
「オトコマエだろ?」
IMG_0067.jpg

お水飲んでるところもこんなにハッキリ(´∀`)
IMG_0056.jpg

あわわ、見切れちゃった(;^ω^)
IMG_0060.jpg


まあ子。
「何それ~。」
IMG_0051.jpg

なんか…コンデジで撮ったときより若干美少女っぽくない?←また親バカ。
IMG_0053.jpg

でもズングリムックリの三頭身ボディまではごまかせないねw
IMG_0054.jpg


次々に撮れる猫ズのクッキリきれいで鮮やかな画像に感激しっぱなし(ノ´∀`*)

なにより、今までは逃してたこんな瞬間を捉えられるようになったのがうれしいですヽ(´∀`)ノ
コサックダンス?(笑)
IMG_0050.jpg

ごろーん。
IMG_0096.jpg

ごろんごろーん。
IMG_0097.jpg


もちろん、もっとこうしたいとかああしたいとか、やりたいことは色々あるけど、今はとりあえず今まで捉えられなかった
瞬間を切り取ることができることが楽しくてうれしくて(´∀`)

これからガンガン撮りまくるぞー!!
なかなか思うように撮れなくてもどかしくなったりすることもあると思うけど、そこはホレ…

「趣味なら本気で根気で」

ね(ΦωΦ)



web拍手

| 未分類 | 13:12 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

