2010年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT


web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サンタさん大量発生中。

こにゃにゃちわ。昨日はなつ姉のデジイチデビューにお祝いのコメントをたくさんありがとうございますヽ(´∀`)ノ
きのうの夜何枚か猫ズを撮りました。やっぱりデジイチはズッシリ重みがありますねー。その分手ブレしにくいかも?
60Dのシャッター音、その重みには似つかわしくない「カッ…シャ」っていうとっても奥ゆかしい音なのでイマイチ拍子抜けしちゃいました(;^ω^)
猫ズはレンズが「ジーッジーッ」ってピントを合わせる音に興味があるらしく、レンズに向かって突進してきます(汗)
まだまだ「何これ?」っていう反応ですが、これから徐々に慣れていってもらうことにいたしますヽ(´ー`)ノ
それにしても…まだほとんど標準設定のまま撮ってますが、AFで撮ったのにピンボケってどういうことなんでしょうか?
なつ姉がヘッポコすぎるってこと??Σ(゚д゚lll)ガーン



今日の記事はまだコンデジでお届けしますよ~。ウヒヒw

去年まではケーキを食べるくらいで、特に通常と変わりなく過ぎていったケモノ家のX'mas。
今年は打って変わってサンタさんが大量発生(?)してますw
もうこれで今年一体何人目のサンタさんでしょうかε- (´ー`*)
このワレモノシール、どこかで目撃した方も多いはずw
IMGP2705.jpg


そう、今度はげぼくサンタさんからのプレゼントが届きましたヽ(´∀`)ノ
『X'masコスプレ便w』
IMGP2720.jpg


ゴージャスなゴールドのスパンコールが(゚д゚)!とんがりサンタ帽付きw
このカワイイサンタ服、誰がいちばん着こなせるかなぁ(*´∀`)
IMGP2739_20101214073259.jpg


どうやったらこんなにきれいにスパンコールを縫いつけられるのかしらね( ゚Д゚)ヒョエー
神業!!
IMGP2740.jpg IMGP2744.jpg
下僕さんのお針子レベルは一体どこまで上がるのかしらε- (´ー`*)

毛だらけになるといけないので、来るべき時に備えサンタ服は元通り袋に入れてしまってありますw
ウフフ、X'masの更新をお楽しみに♪

サンタ服のほかにも猫ズにおやつとおもちゃ、そしてなつ姉にはこんなカワイイ型抜きパンチがヽ(´∀`)ノ
これ、欲しかったのー!!
IMGP2750.jpg IMGP2756.jpg
うれしくてさっそく穴開けてみた(ノ´∀`*)エヘ

ウヒャウヒャしてるなつ姉の周りで、ネズに大コーフンの猫ズがドタバタと走り回っておりました(;^ω^)
「サンタさんって寝てる間に来るとは限らないのね…(ムニャムニャ)」
IMGP1834.jpg


下僕さん、どうもありがとうです(*´∀`*)



☆おまけ☆

【しま汁キッカー検定用画像w】
『そうじろう編』
なんか…座ってる場所がまたもやイマイチだけど使えるのかしらこれ…(汗)
IMGP2701.jpg IMGP2703.jpg


下僕さん、よろしくお願いします(´∀`)


web拍手

| 未分類 | 13:19 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

