2010年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT


web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

真夜中の宴。

こにゃにゃちわ。いつも遊びにきてくださってありがとうございます(´∀`)
今日の東京はこの冬いちばんの冷え込みらしいです。さすがに今日はこの冬初めてダウンを着ました((´д`))サブー

さて、昨日は今ひそかにハマッてる『セカバー』をみて「あーん、行クン撃たれちゃったぁー(´Д⊂ヽ」とションボリし、そのあとお風呂に入り、
いよいよ真夜中のぁゃιぃ宴を開催(ΦωΦ)
ぁゃιぃ宴と聞いてイケナイ妄想したそこのアナタ、欲求不満ですよ?ウヒヒ

その宴とは…

きのう帰宅すると、ポストに北関東の刺客(by むちこさん)しまねこさんからステキなお届け物が!!
『しまちゃん印』
IMGP2392_20101208072433.jpg


なんとなんと、各所で話題になっているあのしま汁キッカー。
お友達のブログで「いいなー!ほしー!!」って図々しくコメントしたら、海のように広い心をお持ちのしまねこさんがありがたくも
なつ姉に声をかけてくださったのですヽ(´∀`)ノ
しかも4ニャン全員に一つずつの太っ腹(゚д゚)!!
IMGP2395_20101208072433.jpg
ちゃんと4つの全体像を撮りたかったのに、もはやそれどころじゃないこの状況(;・∀・)

ここのところ毎日頂き物のご紹介が続いているので、「いい加減なつ姉自分でネタ考えろよ( ̄д ̄)」ってツッコミは甘んじて
お受けいたします(汗)

が、もうね、とにかくすごいんですよ。袋を開けた途端、猫ズの反応が。

もう下手な説明はナシにして、シンプルに宴中の猫ズのベロンベロン画像でお送りしますね。

つかさはザリザリ音をたててひたすら舐めまくってました(;´∀`)
IMGP2401_20101208072432.jpg

見よ、この色が変わるまでベチョベチョになったキッカーを(゚д゚)!
IMGP2405_20101208072432.jpg


ペロリンチョなジャイアン。
IMGP2460.jpg


顔コワすぎ…(笑)
IMGP2462.jpg


ウットリンコです(*´ω`*)
IMGP2457.jpg


まあ子はもともと目つき悪いけど…
IMGP2410.jpg


これはヤバすぎでしょ…(汗)
IMGP2426.jpg


しかも途中から凶暴化してました(汗)
IMGP2421.jpg
もしかして酒グセ悪いタイプか…?

つくしはひたすらスリスリゴロゴロ。そのもようはGIFでお送りします(´∀`)
グデングデン。
グデつく① グデつく② グデつく③


一瞬我に返るつくしw
「( ゚д゚)ハッ!アタシとしたことが…」
IMGP2424.jpg


そのあとはまた別のキッカーを敷いてマッタリヽ(´ー`)ノ
IMGP2478.jpg


キッカーを離しません┐(´∀`)┌
IMGP2468.jpg


うーむ、ウワサには聞いていたけど、恐るべししま汁キッカー。
ケモノ家の猫ズはもうすっかりしま汁の虜です。
全員分送っていただいちゃって申し訳ない…と思ったけど、猫も他の猫の持ってるのが良く見えたりするんでしょうね。
途中キッカーをめぐって「シャー!」だの「ボカスカ」だのの小競り合いも勃発(;・∀・)
人数分なかったら殺し合いが勃発してたかも…( ̄д ̄)

しまねこさん、本当にありがとうございます!!
声をかけていただいてうれしかったです(*´∀`*)



☆おまけ☆

しま汁検定用に一応撮ってみましたヽ(´∀`)ノ
ひととおりしま汁を堪能して放心状態のつかさを激写w
IMGP2417.jpg
でもこれベッドの上だから、若干足元が沈んでるかも(;^ω^)

ちなみに他の猫ズはベロンベロン状態で全然撮れませんでした(笑)┐(´д`)┌
web拍手

| 未分類 | 13:15 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

