2010年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年01月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ツキすぎてて怖い?

こにゃにゃちわ。いつも遊びに来ていただきありがとうございます(´∀`)
昨日でひとまず繁忙期のピークを抜けたなつ姉です。あとはもうクリスマスとお正月を待つだけヽ(´∀`)ノ

リヴさんが企画されていた『NEKOBAKA CALENDAR PROJECT 2011』。
そのプレゼント企画に応募したらまたまた当たっちゃいましたヽ(´∀`)ノ
この勢いで年末ジャンボ当たるかな( ̄ー ̄)
IMGP2370.jpg


リヴさんのブログに集う方々の中から参加者を募り、それぞれのお宅の猫ちゃんの写真を集めて一つのカレンダーを作るという
この企画。
これはリヴさんのページ。さくらちゃんとかえで君が和風のイラスト風に加工されててステキです(´∀`)
IMGP2376.jpg IMGP2387_20101207075521.jpg
このカレンダーに参加してる猫ちゃんたちのお誕生日も載ってます(*´∀`*)

そしてこれまたリヴさんが「使わないから、欲しい人がいたらあげる~」と言っていたサンタ帽も図々しく「欲しいですっ!」と
おねだりして獲得( ̄ー ̄)
さっそく猫ズを代表してジャイアンにかぶってもらいましたw
IMGP2367_20101207075223.jpg IMGP2365_20101207075223.jpg
狂ったようにウニ玉を追いかけてるところをとっ捕まえて撮ったので、このブー顔( ̄- ̄)ムスッ

クリスマスはこのサンタ帽とトナカイのヘッドドレスでコスプレ大会だな( ̄ー ̄)ククク

リヴさん、ありがとうございましたヽ(´∀`)ノ


さて、先日そのリヴさんのところで、リヴさんちのさくらちゃまのおヒゲが前に寄っている画像を見ました。
そうじろうもよくやるので前から「何かに似てる…」と思っていたのですが、さくらちゃまを見てわかりました。
ちなみに女の子であるさくらちゃまには大変失礼な話なのですが、さくらちゃまとそうじろうはお顔がとてもよく似ています。
これはそうじろうですが、この画像を見てわかりますか?
ヒント①: 「すいすいぞくぞくすいぞくかん♪」にいますよw
IMGP2202.jpg

ヒント②: お魚ではありませんよ~。ちなみに漢字で書くと『海驢』。
IMGP2197_20101205165813.jpg

ヒント③: 海の近くにいるけど、我々ニンゲンの仲間です( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ
IMGP2198_20101205165813.jpg


正解は…

アシカです。
ポイントは前を向いてるおヒゲとクリクリなおめめ。
IMGP2196.jpg


どうですか?似てませんか??ヽ(´ー`)ノ


web拍手

| 未分類 | 07:45 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

