2010年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年01月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仕事納め。

こにゃにゃちわ。今日でやっとこさ仕事納めのなつ姉です。
先ほど年内最大かもしれない仕事を無事(かどうかはわからないけど)完了し、只今ランチ中ヽ(´∀`)ノ

昨日ミケバカ仲間のミカ姉さんから、ブログ3周年記念のオリジナルマグネットカレンダーをいただきました(´∀`)
( ゚д゚)ハッ!バタバタしてて自分のブログの1周年記念すっかり忘れてた…(;゚Д゚)
IMG_1257.jpg
モラ家のバクさん、下僕家のパンダさん、むち家のクマさん、お元気ですか~w?

ミカ姉さん、図々しいおねだりにもかかわらずありがとうございました(*´∀`*)
今後ともどうぞヨロシクです~☆


毎年最後の最後まで仕事なので…
「出た、得意の言い訳。。。」
IMG_0381.jpg


それを言い訳に大掃除もできないし…
目を閉じるとブサイクなのはヒミツですw
IMG_0390.jpg


年賀状も今年もやっぱり元旦に間に合わせることはできませんでした┐(´∀`)┌
目を閉じると老け顔なのもヒミツですww
IMG_0392.jpg


大掃除はたぶん自分の机のPC周りしかやらんなヽ( ´ー)ノ
「どうしようもねー…(zzz)」
IMG_0406.jpg


今日もこれから家に帰って食糧品の買出しに出かけます。
「(フワァーッ)はいはい、勝手にして~。」
IMG_0383.jpg


ネットで注文したプリンタのインクカートリッジもまだ届いてないし…
「まだかなぁ~。」
シッポの動き
シッポの動きに注目w

そもそもこれから作り始めるので(爆)、年賀状は年が明けてさらに忘れた頃にひっそりこっそり届くと思いますが、
受け取っていただけたらうれしいです(´∀`)


そうそう、昨日の記事のまあ子の腕枕の相手はケモノ母です。
まあ子はママンが大好きw
IMG_1177_20101230072315.jpg


なつ姉もいまだかつてまあ子と腕枕でねんねしたことはありません(´Д⊂ヽ
でもまぁなつ姉を独占するとつくし姫のご機嫌を甚だしく損ねるから、もしかしたら不思議系なりに遠慮してるのかも?┐(´∀`)┌


さぁーて、年賀状用のケモノコスプレ写真撮らねばΨ(`∀´)Ψケケケ



☆おまけ☆

幽霊部員による久々の袋部活動】
幽霊部員のくせにどや顔w
IMG_0373.jpg



web拍手

| 未分類 | 14:16 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

