2010年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT


web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鼻ペチャなんて気にしない?

【お知らせ】
今日はお昼休みに巡回できないので、みなさんのところには夜おじゃまします(´∀`)




昨日の鏡餅頭巾とうさみみのほかに、週末にもう一つ戦利品がありました。
トナカイの角のヘッドドレスw
IMGP1866.jpg


これはX'mas用ってことでw
ただ、これは被りものではなくてリボンを顎の下で結ぶタイプ。
そのうえ安定感がなくてすぐにヘナッと倒れてしまうので、猫ズにつけてもらうには研究と改良が必要そうです(;^ω^)
でもね、ちょこっと頭にのせてみたらすごくカワイイんですよ~w
うさみみと同じシリーズでトナカイの被りものも売ってたんだけど、こっちのほうが断然カワイイ(*´∀`)
うさみみも、正直いうと目と鼻はいらないかなーって思ったんですよね~。既製品だから仕方ないけど。





猫ズの横顔を並べてみましたw
やっぱりつくしの横顔がダントツでビュチホ~(ノ´∀`*)
IMGP1837.jpg IMGP1917.jpg
IMGP1913_20101128002919.jpg IMGP1907.jpg


こうして見ると鼻の高さ(「高さ」という表現が正しいのかはわからないけど)はそんなに変わらないのに、どうしてまあ子は鼻ペチャさんに見えるのかしら?
「フン。余計なお世話なの。」
IMGP1561.jpg


とっても不思議です(´・ω・`)ナゼ?



☆おまけ☆

先日益子に行った帰りに立ち寄った某かっ○寿司で見つけたガチャ。
PENTAX K-x ミニチュアマスコット
IMGP2007_20101130072953.jpg


カワイイんだけど、本当にただのミニチュア。
ひょっとしたらストロボが光るとか、何か芸が仕込まれてるかもw?と期待してたのでちょっとガッカリ(笑)
まぁガチャだし200円だし、さすがにストロボ発光はないかぁ┐(´∀`)┌



web拍手

| 未分類 | 08:04 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

