2010年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT


web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スイッチの違い。

【お知らせ】
今日はお昼休みに巡回できないので、みなさんの所には夜おじゃまします(´∀`)




こにゃにゃちわ。

突然ですが、犬と猫、両方と暮らしていると感じるのですが…

ほれほれ、なつ、遊ぼう♪
「なにこれ。」
IMGP1566.jpg


猫ズに大人気のぷろぺらじゃらしだよ。(ぷくぷくさんからいただいたのがまだ活躍中w)
「興味ない。」
IMGP1568.jpg


楽しいよ~?
「だから興味ないってば。」
IMGP1569.jpg


あ、おーい。
「(クンクン)」
IMGP1571.jpg


戻っておいでー。
「(スンスン)」
IMGP1570.jpg


一方、ケージの中からじゃらしの動きにクギヅケの猫ズ。
「?」
IMGP1573.jpg


そして本当に一切まったく興味のなさそうな犬。
「ねぇ、ボール投げしたーい。」
IMGP1574.jpg


このように、狩猟本能を掻き立てられる対象が異なるようです。

同じケモノなのにね~┐(´∀`)┌


web拍手

| 未分類 | 07:45 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

