2010年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT


web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

若き飼い猫の悩み。

こにゃにゃちわ。
いつもご訪問&コメントありがとうございます(´∀`)

ケモノ家の猫ズも参加させていただいた、ドンタコス下僕さんの『やっぱりイニャバ126ニャンのっても大丈夫』企画。
このたび下僕さんが合成画像を作ってくださいましたヽ(´∀`)ノ
ジャーン!!
inyaba126nyan.jpg
*クリックすると拡大します(´∀`)

本当はケモノ家の猫ズを全員見つけてからご紹介したいと思ってたのですが…全部はまだ見つかってません(汗)
ピンクのチア服×4、クマチア服×4、三頭身チア服×1いるはずなのですが…老眼?(笑)

【ピンクのチア服】
チアつかさ チアつくし チアそうじろう チアまあ子


【クマチア服】
クマチアつかさ クマチアつくし クマチアそうじろう クマチアまあ


【三頭身チア服】(まあ子のみ)
三頭身チアまあ
いくぱんちゃんに「よそ見すんな」って言われた(笑) 不思議系だからさ┐(´∀`)┌


ボヤく猫が約一匹。
「最近は猫もおちおち昼寝ばっかりしてられない時代らしいぜ?」
IMGP1758_20101125074531.jpg


最近部活が盛んだからね。
「三食おやつ昼寝付きだと思って飼い猫になったのに。」
IMGP1759.jpg


甘いよ(ΦωΦ)
「やってらんないよなー。」
IMGP1760.jpg


【初挑戦・オンマウス画像変更】
*画像の上にマウスを置いてみてねw

「ちぇっ。」


でもさ、そうちゃんなかなかのモデルっぷりって下僕さんにホメられたんだよ?
「マジで?」
IMGP1763_20101125074530.jpg


そうだよー。あのスーパーコスプレモデルニャンのドンタコスちゃんのお針子さんにホメられたんだよ?名誉なことだよヽ(´∀`)ノ
「ふーん。」
IMGP1764.jpg


それにごほうびのシーバだってたんまりはずんだはずよ?
「んー…足りない。」
IMGP1765.jpg


ま、これからもよろしく頼むよ( ̄ー ̄)

下僕さん、記念になるステキで楽しい企画に参加させていただいてありがとうございました(*´∀`*)
また何かあれば猫ズのテンションそっちのけでぜひ参加させていただきますのでどうぞよろしくお願いします(ΦωΦ)


【私信】リヴさんへ

「へっへぇ~、このおこた、天板もぬくぬくなんだぜぇ?いいだろー。」
IMGP1860_20101125004505.jpg


先住猫Bさんには申し訳ないけど(笑)、さくらちゃまにぜひ♪
またたび並みにぐでんぐでんにくつろぎまくること間違いなしですぜ?( ̄ー ̄)
web拍手

| 未分類 | 00:36 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

