2010年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT


web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

見てはいけないものを見た。

はにゃーふにゃー。(←すっかりお気に入りw)

突然ですが、
IMGP1589_20101118140641.jpg
のだそうです。

普段は忙しくてあまりじっくり自分の顔を見ていない干物女・なつ姉。
先週の休暇中、鏡に映った顔を何気なく見たら、知らない間にシミが増えてた…ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
焦って美白化粧品をポチりましたε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
RoCの『エターナルホワイト』シリーズ。アイクリームだけ『イドラプラス』シリーズ。
IMGP1600_20101118140641.jpg IMGP1615_20101118140641.jpg


なつ姉、メイクらしいメイクもしないしファンデーションも塗らないので基本素肌勝負。
猫ズが来る前はDiorHELENA RUBINSTEINなどなど、基礎化粧品にはけっこうお金をかけてたんだけど、
猫ズが4匹になってからはさすがにそこまでお金をかけられなくなり、以降現在に至るまで基礎化粧品ジプシー生活が
続いてます(´・ω・`)

RoCは初めて。前からちょっと気にはなってたんだけど、ちょうどはむゆみさんのところで韓国コスメの実力を知って興味を持ってたところに
『MADE IN KOREA(日本処方)』の文字が飛び込んできて、即買いw
昨日から使い始めたので効果のほどはまだわかりませんが、とりあえずお手入れがんばります┐(´д`)┌





先週の日曜日、ちょっぴり落ち込むことがありました。

ランチをしにカフェに行ったら、そこで遭遇してしまったのです。
IMGP1415.jpg


この猫さん、どこかで見覚えがあると思いませんか?
IMGP1457_20101119130647.jpg


そう。そうじろうにソックリなのです。
IMGP1448.jpg IMGP0741_20101119130824.jpg


実はこの場所、そうじろうを保護した場所なのです。
まだとても若いし、体格といい毛色といい、それになにより顔がソックリ。
この猫さんはほぼ間違いなくそうじろうの兄弟です。

あのとき子猫はそうじろうしか見当たらなかったけど、たぶんこの子もどこか近くにいたんでしょうね。
あのときそうじろうと一緒に現れてくれてたら、間違いなく兄弟で保護していたのに…そう思うと残念で申し訳なくて
なんだか切なくてやりきれない気持ちになってしまい、結局ランチもせずにその場を後にしました。

せっかく遊びに来ていただいたのに、暗い話でごめんなさいです(´・ω・`)

この話にはまだ続きがあるのですが…それはまた次回にします。
もしよろしかったらお付き合いくださいね。


web拍手

| 未分類 | 13:27 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

