2010年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT


web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

入部報告と活動報告。

繁忙期も乗り越え、なつ姉明日から遅い夏休みに突入ですヽ(´∀`)ノ
最近バタバタしててすっかりごぶさたしてしまっているお友達のところにも、久々にゆっくり訪問できそうです(´∀`)
↓水曜日に休日出勤したからちょっとはヨユウだろうと思ってたのにきのうもけっきょく一日ドタバタで、実はヘンな時間に人知れずひっそりと更新しました(´・ω・`)                                                                
きのう、会社の上空に飛行船が出現w
IMGP0971.jpg
オフィスの蛍光灯が写り込んじゃったのが残念(´・ω・`)

同じくオフィスから撮ったスカイツリー。
IMGP0970_20101105071035.jpg
あらら…斜めっちゃった(汗)

先週テレビで観たんだけど、スカイツリーは「江戸紫」っていう紫色とゴールドの差し色でライトアップされるらしい。
着物を着た女性が凛と佇む姿のイメージらしいです。完成が楽しみだなぁ(´∀`)




袋部のみやのじ顧問に入部の申請をしたところ、一挙に4にゃんの入部を承認いただきましたヽ(´∀`)ノ
袋部つかさ 袋部つくし

袋部そうじろう 袋部まあ子

え?つくしが袋に入ってないじゃないかって?
こないだ載せた画像は顔が写ってなかったので、どうやらみやのじ顧問がご配慮下さったようですよ。
顔は女の命ですもんねw
つくしの袋好きは年季入ってますよ(ΦωΦ)
既出画像だけど、約一年前にこんなの撮ってましたw
IMGP1967.jpg


京部長&みやのじ顧問、ありがとうございます!精進いたしますっ(`Д´)ゞ
ワンコは…入るんだろうか…?週末にやってみますねw



☆おまけ☆

(さっそく)袋部活動報告】

謎の生物。いや、まあ子だけど。
IMGP0730.jpg


被って歩くんじゃなくて、掘りながら袋ごといざってました┐(´д`)┌
IMGP0731_20101105120046.jpg


web拍手

| 未分類 | 13:03 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

