2010年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT


web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

物欲の秋、部活の秋?

ウフフ~♪
寒くなってきて、なんだかムショーに「キルトジャケットが欲しいっ!」と思いまして…ワタクシ買ってしまいました。
ジャーン!『LAVENHAM』のキルトジャケットw
IMGP0904.jpg
色はパープルです。

記念すべき初LAVENHAM♪
IMGP0951_20101102124848.jpg


この冬はデジイチを買うので、もうこれ以上はゼイタクはしない!
そう心に誓いつつ、また物欲に負けてしまいそうなショパホリックなマテリアルガール・なつ姉なのでございます(ΦωΦ)





最近巷ではいろんな猫部活が盛んに行われておりますが、全然ついていけてないケモノ家の保護者(;^ω^)
とりあえず謎円はクリアした!
IMGP0720.jpg


細かい入部資格は確認してないけど、とりあえず入部を検討してるのは以下のとおり。

たぶん袋部?
IMGP0929.jpg


たぶん袋部?
IMGP0735_20101102125710.jpg


たぶん袋部?
IMGP0739.jpg


たぶん袋部?
IMGP0922.jpg


ていうか、ケモノ家の猫ズは全員袋部候補でした(;・∀・)


つくしはたぶんチームにょろん?
IMGP0905.jpg


最近以前にもましてバタバタしてて、思うようにコメントも残せてないのに
このうえ部活に入れたとして、活動についていけるのだろうか…?

幽霊部員になるかもしれないけど、とりあえず入部希望を出してみようかしら…。



☆おまけ☆

袋の順番待ち中。
「次はボクの番っ。」
IMGP0722.jpg
「いいや、オイラの番っ。」
web拍手

| 未分類 | 13:15 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

