2010年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT


web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

この胸いっぱいの○を。

【おしらせ】
今日は時間が足りないので、みなさんのところには夜お邪魔します!




きのうは会社の健康診断でした。
身長は変わってなかったけど、体重は500g減ってました。
猫の体重が500g減ってたらそれはそこそこ大きな変化だけど、なつ姉の500gなんてたぶんその日の朝お通じの有無や
身体のむくみの程度くらいの違いですからね( ̄д ̄) へーって感じですよ。
それにしても、体重がそんなに変わってないのに去年に比べてきつく感じたり、実際に着るとお肉があふれたりする服が
あったりするのはなんででしょうねぇ…(遠い目)

視力検査やら採血やら心電図やらを終えて、最後の診察に向かったなつ姉。
狭い会議室がカーテンと衝立で二つに区切られている空間でした。
カーテンの向こうからお医者さんの「どうぞ~」という声が聞こえてきたので、「失礼しまーす」と入ったのですが…
「(スンスン)」
IMGP0626.jpg









く…臭い…
「うぅ…」
IMGP0628.jpg



息を止めながらお医者さんの前の椅子に腰掛けたものの、とにかく臭い。
そこへ、胸に聴診器を当てたお医者さん、「はい、大きく息を吸って~。」

えぇっ!?息を吸うですと?しかも大きく!?

…嫌だけど仕方ない…えぇい、ままよっ。


「(すぅーっ)」



うっっっ…!!!
「…!!!」
IMGP0627.jpg











く…
「くっせーっっっ!!!」
IMGP0485.jpg



何が臭いかって?そりゃあなた、息ですよ、息。
しかも大きく息を吸ったとたん、その臭い息を胸いっぱい思いっきり吸ってしまったなつ姉。
あれはお口のニヨイではなく、間違いなく胃腸が悪い人の息のニヨイ。。。

健康診断に来たお医者さんが検診を受ける側に胃腸の診断されてどーする!
「まじめにやれよ、まじめにー。」
IMGP0629.jpg


まぁ、若いけどブヨブヨしてて見るからに不摂生でメタボなお医者だったからな。。。( ̄- ̄)
いくらお医者さんでも息がクサイとモテないぞーっ。



☆おまけ☆

ツンデレのデレ成分が大量放出中の昨夜のつくし嬢。慌てて撮ったのでピンボケですが…(泣)
IMGP0630.jpg


こんなふうに甘えられると胸がキュンキュンしちゃいます(*´ω`*)



web拍手

| 未分類 | 14:12 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

