2010年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT


web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヤバイウスイ。

こにゃにゃちわ。
今日はこれから午後イチで健康診断。血液検査と尿検査があるのでお昼ごはんをガマン中なのです。
朝はいつもどおり紅茶一杯にトースト一枚だけなので、おなかがすいて仕事が手につかない。。。(´・ω・`)グゥキュルル~
会社の近くに新しいカフェがオープンしたので行ってみたら、高いうえに全然おいしくなかった。
ランチなのにドリンクもデザートもついてないし。

IMGP0592.jpg
『ポテトミートオムレツ』なるものをオーダーしたんだけど、これといった味もないし卵も固い。
やっぱり外でオムレツやオムライスを食べるなら卵が半熟でフワとろじゃないとねー( ̄д ̄)
このお店はもう行かなーい。一緒に行った同僚も「たぶんそう長くは生き残れないね。」と辛口批評でした。


あーおなかすいたぁーっヽ(`Д´)ノジダンダジダンダ





きのうはなつ姉のストレス性脱毛症疑惑にコメントいただきありがとうございました!
日曜日に美容院に行ったときに一応美容師さんに聞いてみたんですよ。
「あのぅ…私ハゲてませんか?(汗)」って。
「たしかにその後頭部はヤバイって。」
IMGP0588.jpg


そしたら「全然大丈夫です」って言われたので、最近抜け毛の量がハンパなくて…っていう話をしたら
「今は一年のうちでいちばん抜ける時期だから、たぶんそのせいですよ。」ってサラリと言われたんです。
「いやー、大丈夫じゃないでしょーその薄さ。」
IMGP0599.jpg


それで少し安心したんですが、でもやっぱりお風呂でゴッソリ抜けるたびに心配で。。。
「きっと今夜もまたゴッソリ抜けるな。」
IMGP0589_20101025002141.jpg


さらにリヴさんから「円パゲじゃない脱毛症になったことがある」というとても恐ろしい情報が寄せられたので、
もう少し様子を見て、あまりにも続くようだったら皮膚科に行ってこようと思ってます(´・ω・`)
「こんなカワイイボクたちに囲まれてて、何がストレスなワケぇ?」
IMGP0600.jpg


なつ姉は面倒くさがりなので髪はカリアゲショートだけど、とはいえやっぱり『髪は女の命』っていうしね…(涙)

…っていうか、つかさもそうじろうもちょっとは心配してくれてもよくない?。゚(゚´Д`゚)゚。



*** はむゆみさんへ ***

例の猫スタンプはコレよ~。右のは前にでっちどんにもらったテープ。これも同じ人のイラストみたい(´∀`)

IMGP0622.jpg IMGP0623.jpg
甘すぎないかわいさが好きですw でもこのシリーズってあんまり売ってるの見かけないですよね~。
web拍手

| 未分類 | 12:46 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

