2010年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT


web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

我関せず。

ここ一ヶ月ほどの間、毎晩お風呂に入る度にビックリするくらい髪の毛がごっそり抜けます。
なつ姉はもともと毛量も多いほうではないし、猫っ毛でハリもコシもない直毛。
特に後頭部が大幅にボリュームダウンしていて、ハゲるんじゃないかと心配でたまりません(涙)

そんなハゲそうなくらい深刻に悩んでるなつ姉をよそに、相変わらず我が道を行くそうじろう。
「(ぴとっ。)」
IMGP0602.jpg


そうちゃん…おもしろい格好してるね。
「(じっ。)」
IMGP0603.jpg


猫って何考えてるのかなぁ。
「(じーっ。)」
IMGP0604.jpg


猫頭の中身、それは永遠の謎かも。
「フン、ただの馬鹿でしょ。」
IMGP0605.jpg
「大体あの子が何か考えてると思う?」


うぅん…思わない。。。
web拍手

| 未分類 | 15:20 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

