2010年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT


web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

同居猫とニンゲンは見た。

【お知らせ&つぶやき】
今日のお昼は時間が足りないので、みなさんのところには夜コメントしにお邪魔しまーす。
仕事中に巡回はしてるので、記事は読ませていただいてますw
いつもコメントいただいてるのになかなかコメント残しきれず、ごめんなさいです(´;ω;`)
繁忙期じゃなければ仕事中はヒマなのでネットは見放題なんだけど、さすがに会社のPCからコメントはできないので…(;^ω^)
あぁ…スマホがあったらヒマもつぶせて一石二鳥なんだけどなぁ…(笑)
え?そうですよ?なつ姉は不良サラリーマンです。ウフ




今朝、なつ姉は見てしまったのです。
「!」
オッドアイ
これはつかさの目だけど。

なんと、つくしが「ふんずり」してるところを…(゚д゚)!
「我が目を疑いました…(つд⊂)ゴシゴシ」
IMGP0406.jpg


つかさも見たよね?ねっ??
「できれば見たくなかった…」
IMGP0407.jpg


あの誇り高きビュチホな三毛猫がふんずり。。。
「…なんでボクの画像でつくしのふんずりネタ…」
IMGP0404.jpg


よりによってつくしが…ちょっとショック(笑)
そうじろうならわかるけどさー。

猫と暮らし始めて2年4ヶ月。
初めてこの目でふんずりを見た、ちょっと切ない秋の朝でした(´・ω・`)
いくぱんちゃんとこでムクたんのは見たことあったけど…(笑)


☆おまけ☆

つかさもニクキュウお手入れ中w
つかさ




web拍手

| 未分類 | 13:17 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

