2010年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT


web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

穴があったら入ります。

こにゃにゃちわ。
今朝もおマタのデルタ地帯にそうじろうのぬくもりを感じながら目覚めたなつ姉です(´∀`)
幸せな季節を満喫しております。ウフフ アハハ

さて、昨日の未確認生物
『モゾモゾ。』
未確認生物


そうじろうがくるまっていたのはピローケースです。
「コノナカニハイルトタノシイデス。」(←タラち風w)
IMGP9979.jpg


うちの猫たち、シーツとかテーブルクロスなどの大きい布をバッサバサやってると、必ずどこからともなくダッシュでやってきては
布の中に入って邪魔エキサイトするのですが…
「あれは手伝ってるんだって。」
IMGP9963.jpg


その中でも特に布にくるまるのが好きなそうじろうと、取り替えるために外してベッドの上にほっぽらかしておいたピローケースを
見て、ムクムクと出来心がわいてきました(ΦωΦ)
「なにぃ?じゃあオイラはハメられたってこと?」
IMGP9964.jpg


ピローケースの口を開いてそうじろうの前に差し出すと、迷わず中へIN。
「穴を見つけたら入らずにはいられない…それは猫の哀しい性。」
IMGP9965.jpg
哀しいのか?( ̄- ̄)

予想どおりの反応に思わず笑っちゃいました( ´艸`)
「楽しいよ?」
IMGP9969.jpg


きっとそうじろうは単細胞猫なんだろうなぁ(´・ω・`)





つくしとつかさの仔猫時代にケータイで撮った連続写真。
これもつなげてGIFアニメにしてみました(´∀`)

じゃらしにかぶりつくベビーつかさ。
ベビーつかさ


じゃらしにじゃれつくベビーつかさ。
ベビーつくしつかさ①


じゃらしを追いかけるベビーつかさ&つくし。
ベビーつくしつかさ②


じゃらしをチョイチョイするベビーつくし。
ベビーつくしつかさ③


やっぱりケータイの画像は色も悪いし、粗いですね。300万画素しかないから当たり前だけど。
この頃は先代デジカメが壊れていたので(といっても古いのでどっちにしても300万画素しかなかったけど)、つくしとつかさの
仔猫時代の写真はケータイで撮ったものしかありません。
こんなことならもっと早くデジカメを新調しておけばよかったなぁ(´;ω;`)

今おうちに仔猫ちゃんがいるみなさん、仔猫の期間は本当にあっという間。
今のうちにたくさんたくさんたーっくさん、かわいい写真を撮っておくことをオススメします(´∀`)

ちなみにとーちゃん(なつ姉の弟)はいまだにつくしとつかさの仔猫時代の写真を見せると「かわいかったなぁ…」とウルウルします(爆)

この方はいまだに赤ちゃん扱いw
「ほげ?」
IMGP9954.jpg


なんかいつまでも幼いんですよねぇ。おバカっぽいからかしら(´・ω・`)



web拍手

| 未分類 | 12:52 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

