2010年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT


web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

未確認生物vs不思議系三頭身。

こにゃにゃちわ。
今日は不味いモノはありませんのでどうぞご安心ください(笑)

みなさんはもうトライされましたか?
『アイコンチキン チーズフォンデュ』
IMGP9822.jpg


チーズフォンデュというからには、中のチキンにはチーズがからんでるわけで、さらにチーズと一緒にサンドされているということは
相当コッテリチーズづくしなんだろうなぁと覚悟して食べたんですけど、全然チーズチーズしてなくて予想してたよりも美味しかったです(´∀`)
ベーコンも入ってたけど、それでも全然クドくなかった(゚Д゚) お腹すいてたからかなぁ?(´・ω・`)
IMGP9823.jpg IMGP9826.jpg


なんだかんだで週末はファーストフードのお世話になっているなつ姉なのでした。
だからお腹にも背中にもお肉が付き放題~♪





先日ミステリーサークルの検証をしていると、ナゾの生物が現れました。
「なにこれ。あやしいの。」 by まあ子。
IMGP9955.jpg


なにやらヨロヨロうごめいてます。
ヨタヨタ。
IMGP9982.jpg


あ、転んだ(´・ω・`)
ドタッ。
IMGP9983.jpg


その正体は…やっぱりコヤツ。
「ふぅ~、やっと顔が出たぁ。」by そうじろう。
IMGP9974.jpg


ホッとした未確認生物そうじろう。だがその背後に彼を狙う影が…( ゚д゚)
「ん?」by そうじろう。
IMGP9975.jpg
後ろでオチリプリプリ中のまあ子w

未確認生物と不思議系三頭身の闘いの臨場感をヘッポココンデジとヘッポコカメラマンが静止画で表現するのは不可能なため、
以下GIFアニメでお送りします。

チビーズ20101014

チビーズ20101014-2

チビーズ20101014-3

チビーズ20101014-4

チビーズ20101014-5


このあとこの2にゃんは飽きるまでひたすら①~⑤を繰り返しておりました( ̄д ̄)
「オラオラ~」
IMGP0023.jpg

「かかってこぉいっ!」
IMGP0024.jpg

「…あれっ?」
IMGP0026.jpg


でも相手は不思議系三頭身。未確認生物も戦闘のペースをつかみづらい場面があったようですw
「あいつ時々意味わかんないんだよなー。」
IMGP9976.jpg


オマエもな( ̄- ̄)


リヴさんにおねだりして、60Dの使い方講座の割引クーポンもらっちゃったヽ(´∀`)ノ
左のグリーンのはタイの美白マスク(´∀`)
IMGP0108.jpg


リヴさんどうもありがとう(*´∀`*) がんばります!

デジイチで躍動感溢れる写真が撮れるようになるまで、GIFアニメでお茶を濁す魂胆です(ΦωΦ)グフフ



web拍手

| 未分類 | 12:33 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

