2010年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT


web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫とニンゲン、それぞれの挑戦。

昨日、ケモノ家の玄関に謎のお届けモノが。
中を見てみると…

『ホットケーキ味ミルクセーキ』
IMGP0065.jpg


なんと、リアル友のしずげんた母さんからのネタ提供(゚д゚)!
なつ姉が「秦野で買い忘れたぁ~!」と騒いでいたのを読んでくれてたみたいで、買ってきてくれたのですw
しかもなんと、ケモノ家の近所の自販機に売ってたそうな( ゚д゚)ポカーン
場所を聞いてビックリ。なんだ…そんな近くにあったのかぁ…(;・∀・)

しずげんた母さん、口直し用のおまんじゅうまで一緒に入れてくれてました(笑)
IMGP0090.jpg IMGP0001.jpg


前置きはこれくらいにして、さっそく冷やして夕ごはんの後に挑戦という名のテイスティングをば。
準備完了w
IMGP0098.jpg


おそるおそる口に含んでみました。













`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!






( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \





とりあえず、激甘っ!(笑)

味はというと、キャラメルの香りが強くてホットケーキっていうよりはミルクキャラメル?
味自体はまずくないんだけど、ミルクキャラメルのものとして認識しているはずの味が、液体という形状と食感がまったく
異なるモノとして口に入ってきたことに脳内が混乱状態。
まずくはないけど、味と食感のミスマッチっていう意味ではちょっと衝撃的かも…(;・∀・)

しずげんた母さん、楽しいネタ提供どうもありがとうヽ(´∀`)ノ

この珍味に挑戦したい!という猛者はコメント欄にて名乗りを上げてください。
送りつけさせていただきますw
人数が多ければ抽選にさせていただきますが、そんな心配はいらなさそうな気もする。。。(笑)


さて、ニンゲンの次は猫たちの挑戦。
といっても当猫たちには挑戦してるという意識は皆無だけどw

でっち教授のところで開催中のミステリーサークル選手権に挑戦中のケモノ家の猫ズ。
過去2回の挑戦でそうじろうつかさは成功済。
残るはつくしとまあ子の不仲女子チーム。

というわけで、実施いたしました。挑戦第三回。

まずは挑戦者1: つくし(2歳・♀)
( ゚д゚)ハッ!この雰囲気は…またもや勃発か!?
IMGP9884.jpg

勃発回避ε-(´∀`*)ホッ …お?
IMGP9886.jpg

おぉ!?
IMGP9887.jpg


入ったぁーっヽ(´∀`)ノ
IMGP9890.jpg


どこからどう見ても…
IMGP9897.jpg


入ってますヽ(´ー`)ノ
IMGP9899.jpg


しかし、やはり今回も滞在時間は短かった…( ̄- ̄)
ほかの猫がくつろいでいると必ず追い出すそうじろう。。。
IMGP9902.jpg


つづきまして、二番目の挑戦者。
挑戦者2: まあ(1歳・♀)
ふと見たら入ってました(゚д゚)!
IMGP9909.jpg


ベロもチロ出ししちゃう余裕w
IMGP9914.jpg


しばしゴロンゴロンとのたうち回ったあと…(ピンボケで失礼。)
IMGP9920.jpg


毛繕いを始めました(;^ω^)
IMGP9918.jpg


反対側も(´∀`)
IMGP9921.jpg


おなかもねw
IMGP9923.jpg


完全に自分の世界…(笑)
『ウットリ。』
IMGP9924.jpg


4にゃんの中でまあ子がいちばんくつろいでたかもw
「ほぇ?」
IMGP9926.jpg


でも…やっぱりヤツはやってきた( ̄д ̄)
コジラのテーマとともに。。。
IMGP9930.jpg


そして誰もいなくなった。。。
そうじろうとまあ子
(GIFアニメたのしー♪)


でも、そのあとまた入ってました(´∀`)
しかもまた相当くつろいでます(笑)
IMGP9938.jpg


ケモノ家のミステリーサークルマスターは、まあ子に決定( ´艸`)
「ぼへー。」
IMGP9949.jpg


というわけで、ケモノ家の検証はめでたく全員成功という形でコンプリートですw
でっち教授、認定をお願いいたしますヽ(´∀`)ノ



☆おまけ☆

『セクスィーグラビア風まあ子。』
「うっふん。」
IMGP9922.jpg


でもやっぱり目がコワイ(ΦωΦ)



web拍手

| 未分類 | 12:32 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

